春に移植した定番野菜の収穫時期となりました^_^


曲がったキューリでも味は同じ^_^


ピーマンも少しずつ収穫


トマト🍅は一週間後くらいに収穫かなぁ


ナスは二週間後かなぁ


ブルーベリー一ヶ月後かなぁ


プラムも同じ


小豆の芽が出て来ました。収穫は秋ですな


今日の花は


一番目立つチェリーセージ




ユリも咲いて来ました♪


カラーも綺麗!


孔雀サボテンの弱々しい花も咲きました


ひまわり🌻は後一ヶ月で咲くかな


日本ミツバチは🐝花粉を運んでいます。

来年秋にはハチミツ頂けるかな⁈


田園風景の型彫り始めました。


そして今日2週間かけて出来上がり❗️

次は果物🍇でも彫るかなぁ^_^

秋の準備として、、、