パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

 

少し間が空いてしまったです笑い泣き

 

 

 

ちょっと前からせっせとお世話している

 

水耕栽培の青ネギやら青梗菜、ニンジン・・・、

 

楽しいの~~照れ照れ照れ

 

で、この水耕栽培から学んだことを

 

記しますねウインク

 

 

 

色々なものを試しているのね。

 

大根に始まり音譜

 

豆苗音譜

 

青ネギ音譜

 

水菜音譜

 

青梗菜音譜

 

人参音譜

 

・・・どんどん続くウシシ

 

今日は根っこのついた

 

玉ねぎをいただいたので

 

やってみようかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今回の緊急事態宣言で

 

家の中にお籠り状態だったから

 

家の中に緑が欲しかったのと

 

食卓のちょっとしたお助けマンになるな

 

と思ってねウインク

 

 

 

 

ここで感じたのが

 

 

環境って

 

 

とても大事だということ。

 

 

 

 

 

水耕栽培なので

 

水と光と野菜の切れ端のみビックリマーク

 

 

 

青ネギにネギ坊主ができないかな~~

 

と思ったのだけれど

 

ネギ坊主どころか

 

すぐにネギが折れちゃう状況。

 

ネギの色も薄いしね。

 

やっぱり土に植えてミネラルをしっかりとって

 

根を張ることで丈夫なネギが育つのよね。

 

そうやって子孫を残していける。

 

 

 

そして青ネギでも

 

根っこの刈り取られているもの

 

水菜(根っこのある状態で売られているのを見たことない)

 

については

 

うまく育たなかったな・・・えーん

 

 

 

これも野菜の養分の入り口である

 

大事な根っこがないから

 

きっと厳しいのね・・・。

 

 

 

今のところ

 

青梗菜は根っこが出てきたので

 

少し期待しているのおねがいおねがいおねがい

 

少し離れるけれど

 

青梗菜って立派~~キラキラキラキラキラキラ

 

観葉植物の代わりになるんじゃない??????

 

って思ったよ。

 

良かったら

 

試してみてねウインク

 

 

 

そう、

 

環境を整えることが

 

野菜が育っていく上で

 

とても大事なこと。

 

野菜そのものと

 

太陽、水、土。

 

 

 

 

わたしたちも

 

同じだなと思ってニコニコ

 

 

 

 

環境(外部も内部も)が整ってくると

 

穏やかで少しのことでは動じない。

 

 

 

内的要因が整ってくると外的要因も

 

変わってくるのね。

 

物事の見方が変わってくるから。

 

 

 

 

 

レイキヒーリングで

 

チャクラの滞りを

 

少しづつ取り除いていきませんか?

 

 

 

レイキ遠隔ヒーリングの無料セッションは

 

終了したけど

 

ちょっと気になったな

 

と感じる方

 

コメントくださ~い爆  笑

 

 

 

 

 

ヒーリングのご案内です。

レイキ遠隔ヒーリングの

無料セッションは終了しました。

 

レイキヒーリング

対面   5.000円

遠隔   5.000円 

 

レイキヒーリング講座

レベル1  18.000円

レベル2  28.000円

レベル3  38.000円

レベル4  68.000円

 

パワーストーンヒーリング

後ほど提示しますにやり

 

 

 

読んでくださって

ありがとう☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ