パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

 

わたしは

 

朝日が望める場所に住んでいるので

 

お天道様とは

 

いつも早くから出会えるおねがい

 

 

 

毎朝同じ風景っていうのは

 

全くなくて

 

見ていてとても楽しいラブラブラブ

 

 

 

昔、色彩検定の勉強をしていた時に

 

色には180万色以上あるって教わった。

 

 

...で

 

今ググってみると

 

これ通常の環境らしくって

(187万5000色らしいびっくり)

 

 

 

良い条件なら

 

750万色

 

見分けることが可能なんだとか!!!!!!!!!!

 

 

 

ほんのわずかな光線の違いでの色の違いを

 

わたしたち人間の眼は

 

捉えている。

 

 

すごいよね~~~びっくり

 

 

 

この色の違いには

 

やっぱり

 

感情も作用していると。

 

 

嬉しい時の赤色

 

寂しい時の赤色

 

感じ方が違うものね。

 

 

 

 

お天道様も

 

朝日と夕日

 

違った表情を見せてくれる。

 

 

 

 

そしてそれはわたしたちの

 

網膜を通しての色彩。

 

 

 

本当にそのものが持つ色って

 

どんな色なんだろうと思うと

 

ワクワクする。

 

 

そのものの色が見たいという

 

単純な欲求なのだけど笑い泣き

 

 

見れないか...

 

と思っていたら

 

 

 

いや!

 

見れるってことに

 

気づいた真顔真顔真顔

 

 

 

どうやって見るかって??????

 

 

 

 

 

 

 

ココロだよ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

何か変なこと言ってると

 

思うだろうけど(笑)

 

 

 

 

瞑想をしているとき

 

わたしは眼をつむるのだけれど

 

いろんな色や景色が見えてくる。

 

 

そこにあるやん!!

 

と思ったのおねがい

 

きっとそれが

 

そのものが持つ

 

本来の色

 

 

だから

 

ひとりひとり感じ方も違って当然おねがい

 

それで

 

いいんだ照れ照れ照れ

 

 

 

ホントはね

 

色の事からチャクラの話に

 

持っていこうと思ったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな話になってしまったわアセアセ

 

 

まぁいいかウインク

 

 

 

 

 

今はレイキ遠隔ヒーリングの無料セッションを

 

やっているので

 

ちょっと気になったな

 

と感じる方

 

コメントくださ~い爆  笑

 

 

 

 

 

ヒーリングのご案内です。

 

レイキヒーリング

対面   5.000円

遠隔   5.000円 → 無料 

 

レイキヒーリング講座

レベル1  18.000円

レベル2  28.000円

レベル3  38.000円

レベル4  68.000円

 

パワーストーンヒーリング

後ほど提示しますにやり

 

 

 

読んでくださって

ありがとう☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ