パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

皆は夢を見ますか??

 

覚えていますか?

 

わたしは小さいころから

 

夢を覚えていない性質で...滝汗

 

すぐに起き上がるのね。

 

これは夢を思い出すには

 

NG!!アセアセ!!アセアセ

 

 

 

夢にはいろいろなことを知らせてくれる

 

性質もあるよね。

 

それをま~ったく活用できていない人生を

 

歩んできた・・・真顔真顔真顔

 

勿体無いことはよぉく解っているのだけれど・・・

 

夢を見ていることも何となく解る。

 

 

わたしのメンターから

 

夢の見方や覚え方を

 

伝授してもらったのだけれど

 

それでもやっぱり

 

妻であり母である今

 

ガバッ!と起きてしまうから

 

夢を覚えていられない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんなわたしでも

 

少しずつ夢の内容を

 

覚えるようになってきました!!

 

カラダとココロが整ってきたからねウインクウインク

 

 

 

今朝の夢が逆立ちをする夢でグラサン

 

はい、わたしは毎朝逆立ちをしているの。

 

ただその姿を旦那に見られたくなく(笑)

 

 

 

 

夢の中で

 

わたしは逆立ちが

 

出来なくなっていました。

 

何故できないの?

 

と焦れば焦るほど出来ず・・・。

 

そこで目が覚めるという切りの悪い終わり方爆  笑

 

 

 

 

ここから読み取ったのが

 

起きたら早く逆立ちしよう

 

そうすれば旦那がリビングに

 

来ることに焦らずに済む(笑)

 

 

 

実はここ1.2週間

 

旦那が起きてくるギリギリの時間に

 

逆立ちをしていたの。

 

 

 

これ精神的によくないよって

 

教えてくれたんだと思う。

 

早速逆立ちをしてから

 

朝の支度に取りかかりました。

 

 

 

なんてことないように思えたけれど

 

朝の支度がスムーズに進んだよウインク

 

 

夢ってすごくないですか??

 

 

 

もっと夢を生活に取り入れて

 

いけるようになる!!

 

 

 

 

ココロを整えると

 

夢も見やすく覚えやすく

 

なってくるはず。

 

なのでレイキから外れたわけじゃない爆  笑

 

 

 

 

今はレイキ遠隔ヒーリングの無料セッションを

 

やっているので

 

ちょっと気になったな

 

と感じる方

 

コメントくださ~い爆  笑

 

 

 

 

 

ヒーリングのご案内です。

 

レイキヒーリング

対面   5.000円

遠隔   5.000円 → 無料 

 

レイキヒーリング講座

レベル1  18.000円

レベル2  28.000円

レベル3  38.000円

レベル4  68.000円

 

パワーストーンヒーリング

後ほど提示しますにやり

 

 

 

読んでくださって

ありがとう☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ