パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

最近、ゆっくりとですが

 

『エメラルドタブレット』

 

という本を読み進めていますニコニコ

 

 

 

トートというアトランティス人の

 

書いたものなのですが。

 

二回三回・・・と読み返す度に

 

新たな発見があるとのことで

 

楽しみな本です。

 

 

 

 

まだまだ頭にすっと入っこないけど滝汗

 

ひとつ

 

これは次男坊の事ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と感じたことを書きます。

【我が家の次男坊はダウン症児です。現在中学一年生。

緊急事態宣言で初めての中学校にほとんど登校ができていない・・・病院

 

 

 

 

もともとの人間(魂)は

 

ネガティブがなかったのですね。

 

それが最初の周期の時に

 

ネガティブを取り込んで

 

今に至るということなのだけど

 

(メチャクチャ端折ってますあせるあせるあせる)

 

このネガティブを追放して

 

神性を取り戻すべく人間は

 

今頑張っているところなのね。

 

 

 

このネガティブなのだけど

 

次男坊の辞書には

 

ネガティブという言葉が無い!!!!!!!!

 

ホントなの。

 

 

 

彼が生まれて12年目ですが

 

いくら注意されても

 

次の瞬間には

 

ケロッとしている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ネガティブがないのです。

 

 

 

これには

 

本当に驚かされる。

 

きっとダウン症の人たちの

 

多くがネガティブを持っていない。

 

 

 

次男坊のダンス教室に

 

付き添っているから

 

多くのダウン症者を見ています。

 

底抜けに明るいのドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

彼らがこの世の救世主ではないか

 

彼らのほうが実は進んているんだよね

 

とは同じダウン症児を持つママ友と

 

よく話していたわ。

 

 

 

 

実はダウン症者の

 

行動を模倣すれば

 

この世の中

 

まぁるく回っていくんじゃないかなウインクウインクウインク

 

 

 

そんなネガティブも

 

レイキ遠隔ヒーリングで

 

取り除いていく

 

お手伝いをしています。

 

ネガティブって

 

どんどんやってくるからね。

 

その場その場で取り除いていく~照れ

 

 

ちょっと気になったな

 

と感じる方

 

コメントくださいね。

 

 

 

 

 

ヒーリングのご案内です。

 

レイキヒーリング

対面   5.000円

遠隔   5.000円 → 無料 

 

レイキヒーリング講座

レベル1  18.000円

レベル2  28.000円

レベル3  38.000円

レベル4  68.000円

 

パワーストーンヒーリング

後ほど提示します。

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ