パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

わたし最近になってやっと

 

インスタに投稿を始めました。

 

まだどうやって使っていくか思案中真顔

 

とりあえず

 

好きな朝と夕方の写真

 

オラクルカード

 

を投稿しています。

 

 

レイキのことも

 

投稿していきたいな。

 

 

 

ということが言いたいのではなく笑い泣き

 

昨日そのインスタに

 

こんなキャプションを付けました

 

 

⇓⇓⇓⇓

天気は下り坂

 

様々な雲が

 

天気を教えてくれる。

 

雲が朝日に

 

更なる輝きを与える。

 

わたしにとって

 

苦しかったり

 

嫌だったりすることは

 

雲と同じ。

 

まぁるくひっくるめて

 

輝くわたしが居る

 

 

⇑⇑⇑⇑

 

 

そうしたら!!!!

 

パワーストーンヒーリング仲間の

 

ジェニーちゃんが

 

同じような時刻にアメブロで

 

煩悩の声のブログを出していていました。

(彼女のほうがより深いことを話してますウインク)

聞いてみてね

https://ameblo.jp/jennei/entry-12596930992.html

 

これって

 

おんなじことを考えていたんだよね

 

と、とっても嬉しくなりました。

 

 

なんていうのか

 

潜在意識で

 

繋がっていた感じです。

 

 

 

最近そういった

 

潜在意識レベル

 

魂レベル

 

のことを感じることが

 

増えてきて

 

ココロが豊かになってきて

 

ホント嬉しいハートハートハート

 

 

 

ヒーリングのご案内です。

 

レイキヒーリング

対面   5.000円

遠隔   5.000円 → 無料 

 

レイキヒーリング講座

レベル1  18.000円

レベル2  28.000円

レベル3  38.000円

レベル4  68.000円

 

パワーストーンヒーリング

後ほど提示します。

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ