パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

世の中は緊急事態宣言の

 

緩和に向かっています。

 

今までの生活から一変して

 

自宅待を余儀なくされ

 

外に出たくても

 

出られない方が多かったと思います。

 

 

この緊急事態宣言が緩和されると

 

また街の中は

 

人の波であふれるのでしょうか??

 

 

 

CNNのニュースによると

 

陸上の野生動物に加えて

 

海洋生物の活動も活発化しているようです。

 

 

 

以下CNNよりの

抜粋です。

 

 

⇓⇓⇓

国際自然保護連合(IUCN)のミナ・エップス氏は

普段見かけない海洋生物が目撃されているのは

世界的な現象だとしたうえで

「観光客が再び増え、人の往来が増えれば

潜在的な恩恵は覆される」

と警鐘を鳴らしています。

 

人間に捕獲された野生動物が感染源だった可能性も

指摘されている新型コロナウイルス。

壊滅的な影響が広がったことを教訓として

 

「自然を守ることは自分たちを守る」

 

という認識が高まることをエップス氏は話しています。

 

⇑⇑⇑

 

 

 

 

わたしたちは

 

人間がこの地球上の

 

頂点に立つ【EGO】

 

ではなく

 

人間がこの地球上の

 

一員になる【ECO】

 

ECOをココロに止めておきたい

 

と強く感じるのです。

 

 

 

経済活動が活発になり

 

見るべきことが見えなくなって

 

何に重きを置いているのか

 

分からなくなって

 

自分自身も見えなくなって

 

さまよっている人が

 

多くなってきたのだと思います。

 

私も含めて...。

 

 

 

 

わたしは緊急事態の継続地域にいるので

 

もう二ヶ月ほど

 

お籠り生活が続いていますが

 

自分との対話ができる時間もあり

 

必要な時間だったと感じています。

 

こどもがずっと家にいて

 

キーッムキー

 

となるときもあったけど笑い泣き

 

 

 

そりゃ時には

 

外出したいし旅行も行きたい。

 

でもSNSでキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

している外出や旅行は

 

もういいかもしれない。

 

 

精神的に自然との調和が必要と

 

感じているわたしがいます。

 

皆さんは如何ですか!?

 

 

 

今日は

感じたことを綴ってみましたハート

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ