「ようやくプロになれるチャンスが来ました!」とAマッソ加納さん。

 

今回、「Aマッソのゲラニチョビ」で「お笑いハンター試験」を開催します。

 

Aマッソもお笑いハンターライセンスを持っていないので、試験を受けるそうです。

 

参加条件は、18歳以上プロアマ問わず。

 

新人でもネタを披露したことないという人でも、「お笑いハンターになりたい」「ライセンスが欲しい」というハンターを募集しております。

 

もちろん、Aマッソのゲラニチョビを全く知らない方でも構いません。

 

お笑いハンター協会はまだ見ぬ才能をお待ちしております。

 

ぜひ、みなさんふるってご応募よろしくお願い致します!

 

 

▼概要▼

 

「Aマッソのゲラニチョビ」特別企画
「お笑いハンター試験」を 7月29日(月)に開催します。

会場は東京・池袋。

 

https://sunsettv.jp/owaraihunter.html


「お笑いハンター」とは 笑いを追求することに生涯をかける人々の総称。試験に合格すると プロのお笑いハンターの ライセンスが授与されます。

 

試験では、いくつかのお笑いアトラクションに参加いただき、お笑いハンターとしての資質があるかジャッジさせていただきます。

 

試験の模様は静岡朝日テレビ「SunsetTV」で撮影させていただき、後日「Aマッソのゲラニチョビ」内のコンテンツとして配信していきます。

 

現状、Aマッソは ライセンスを持っておらず、試験を受ける意思があるようです。


参加した方はAマッソと一緒に試験を受けることになります。

 

応募資格は18歳以上(高校生不可)、性別、 プロ・アマ、芸歴、 所属事務所の有無は問いません。

コンビ、ピンなど どんな形の参加でもかまいませんが、試験は全てが「個人戦」となります。

 

ご応募お待ちしてます。