ちょっと疑問なこのごろ。
その1
サッカーワールドカップ
いつまでこのザワついたテンションが続くんだ!?
はやく通常モードに戻ってほしいと思うのは
ワタシだけなのか?
その2
旧宮家男子の養子案とかありえん。
すでに彼らの血は薄々やぞ。
時のクズい政治家らに将来を翻弄されて
皇族一家も気持ちやりきれんと思う。
その3
いまどきの年子って多胎DV扱いされるのですか?
オオタニさん、年子の子をもうけただけで
なんであんなに言われるんやろ。
その4
冤罪で一生を台無しにされた人もいれば
どう考えても〇刑に相当する人間がなんで懲役刑ですむんだ?
もう
世の中わからんこと多すぎて
カオスすぎる。
どうしたニッポン??
今日は、一日
オンラインスクーリングでした。
どんな質問にも丁寧に答えてくれる先生。
ああ、やはり教師はこうでなくっちゃ。
大学院にはいって
楽しいと思ったことは一度もなかったけど
今日はとても充実しました。
あしたも授業がんばります。
