ちょっと疑問なこのごろ。

 

その1

サッカーワールドカップ

いつまでこのザワついたテンションが続くんだ!?

はやく通常モードに戻ってほしいと思うのは

ワタシだけなのか?

 

その2

旧宮家男子の養子案とかありえん。

すでに彼らの血は薄々やぞ。

時のクズい政治家らに将来を翻弄されて

皇族一家も気持ちやりきれんと思う。

 

その3

いまどきの年子って多胎DV扱いされるのですか?

オオタニさん、年子の子をもうけただけで

なんであんなに言われるんやろ。

 

その4

冤罪で一生を台無しにされた人もいれば

どう考えても〇刑に相当する人間がなんで懲役刑ですむんだ?

 

もう

世の中わからんこと多すぎて

カオスすぎる。

 

どうしたニッポン??

 

今日は、一日

オンラインスクーリングでした。

どんな質問にも丁寧に答えてくれる先生。

ああ、やはり教師はこうでなくっちゃ。

 

大学院にはいって

楽しいと思ったことは一度もなかったけど

今日はとても充実しました。

 

あしたも授業がんばります。