自分、

こう見えてもお客さまには

とても愛想よく優しい。

 それ、自分で言うか?真顔

 

ほんで今日、

かつてのお客のパキスタン人から

久々に電話あったのだが・・

 

自分、入管業務はやめたので

「私もうビザの仕事はやめたヨ。」

と伝えたら

「エ、ナンデ?ナンデ?・・・」と百回くらい

聞かれて泣かれた。←冗談

 

自分、不思議と

外国人の評判がよかった。←自分が思い込んでるだけか。

特にチャイニーズの女子とか。

 

でも、

外国人は

時間守らんし

金払い悪いし

真実を隠すし

すぐ文句言うし

感情まるだしだし

もってくる書類が偽物とか当たり前だし

彼らと接するのが

精神的に疲れたのだ。

 

話を戻す。

 

今日、久々にパキスタン人から電話あり

いろいろ聞くに

彼はさらにさらにさらに

事業がパワーアップしている。

彼らは普通に数億の売上だ。

 

ドバイ向けてガンガン中古車を

売り飛ばしてるぞ。

彼は商売ウマいし。

 

なんか、ガッツが違う。

 

今日はパキスタン人から良いオーラを貰った。

声だけだがウインク

 

 

ありがとう、パキスタン人びっくりマーク

 

さてと

今からスタバで勉強だーー。