土日恒例、

AM7時半にスタバに入る。。

今日も一番乗りだ。

ゼミ発表の資料読みを頑張ったよ。

 

それと

TOEICに復帰することにした。

でも、なるべくお金をかけないで

勉強したい。スタサプはやめた。

良いお知恵あったら

教えてくださいませ。

 

 

その後

昼まで仕事して

午後は支部のいけばな研修へ・・・。

 

竹にドリルで穴をあけ

ワイヤーで縛って組み立てて

3mほどのオブジェを作る。

 

自分、

ドリルは初体験だ。

 

ドリルやペンチやノコギリを持つと

妙にオヤジのような血が騒ぐ自分。真顔

なんか萌えるニヤニヤニヤニヤ

 

ガガガって音がたまらなく心地いい。

 

工事現場とか自分に

似合ってる気がする。

 

 

さて

今日は東京都知事選ですね。

 

今まで都知事選など興味なかったが

今回は違う。

 

なんでだろ。

KさんRさんはおいといて。

あのねのねとか

まだ健在だったのね。

 ふん、ありえんわ
 

石丸さん

がんばってくれーー。