昨日の「光る君へ」もモヤった。

あんな こんな なシーンは何?

 

最近は「新プロジェクトX」もモヤる。

てか、始まったら消す。

 

大石さんの脚本も

新プロジェクトXも

昭和の臭いがプンプンする。

 

 

そういえば今日

団塊DK世代のGIGIがすごんだ声で

電話で私にいろいろ質問してきた。

 

あの世代はしゃべるとき

なにゆえ、わざわざ喧嘩ごしなのか?

 

女子を見下してる世代だから

ああなのね。

 

GIGI、覚えとけよ。

いくらすごんでもここは令和だ。

 

もう時代があなたの味方をしていない。

 

さて、

昨日はあれから

もう1科目のレポートも提出し、

残すところあと「吾妻鏡」1科目となった。

 

あした図書館でもう一度参考文献と

照らし合わせて最終稿だーー。

 

今日のTOEIC勉強は

スタサプpart4をがんばるぞ!ウインク