どこでも住めるならココ住みたい

投稿ネタですみません。

 

やっぱり東京だ真顔

勉強するにしても

大学行くにしても

とにかく便利、なんでもある。

 

ほんで

できれば土地カンある新宿区喜久井町に

住みたい。

喜久井町には夏目坂がある。

だからどうしたって感じですが。

夏目漱石生誕の地です。

 

近くに魯迅の下宿してた場所もあるらしい。

これは不確定情報。

 

そういえば以前、

田舎生まれ田舎育ち

田舎から出たことない同業者女子が

田舎が一番!って自慢してるのをみて

????だった。

 

自分の中で

比較対象をもって発言してね。

 

ま、いっか。

 

今日もよく働いた。

明日は丸一日現場だ。

しかも同業者の補助で測量だ。

久々のポール持ち。

 

何も考えなくていい時間だ。

よい機会なので

ちょっと頭を休ませよう。

 

吾妻鏡のレポートがなんとかなりそう。

 

その他の漢文もなんとなく

40年前のカンを取り戻しつつある。

昔から漢文の「置字」の存在価値が

分からなかったが

やっぱり今でもよく分からん。

 

さてと、

帰宅してTOEIC単語もがんばろう!!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する