お昼休みはスタバで

レポート作成にはげむ。

 

1科目目「古典日本語」の課題1は完成した。

古典日本語としての漢文

 

2科目目「史料講読基礎」もがんばらなくては。

これも漢文

 

今期は次から次へと漢文シャワーを

浴びることになる。

 

4月21日からレポート提出期間が始まる。

はや!!!!

 

 

レポート書いてると

午前バイトを終えた学生スタッフさんが

横に来てしばらく世間話しました。

 

スタッフさんの大学のこと

実習のこと、国家試験のこと。

彼女は看護学生です。

 

嬉しいじゃありませんか。

アラカンとこにわざわざ来て

純粋に世間話してくれるスタッフさん。

 

癒されるわーーニコニコ

 

若者との交流は嬉しいもんだ。

 

身近で自分が接する若者は

29歳の次女、

5か月の孫2号しかいないしね。

三十路とゼロ歳児じゃ物足りんしニヤニヤニヤニヤ

 

さてとこれから帰宅して

TOEICとレポートの続きがんばるぞ真顔

 

今日は平和な一日だった。

こんな日が続きますように。ニヤニヤ