自分では言わない方がいいこと

あのーー!毎晩さー

競泳の五輪選考会を

なんでゴールデンタイムにながすの?NHK!

かんべんしてくれーー。

 

きちんと服を着てないスポーツが

苦手な自分。

 

さて表題の件ですが

 

リアル場面では

自分から自分の話はしない。

聞かれて初めて自分のことを話す。

  ↑

これで少なくとも悪い印象は

回避できる。

 

自分のことを

話したくてうずうずしてる人間とは

距離をとる。

 

疲れるだけよ。
 

さて

コロナ発症から15日経過。

いまでも倦怠感は

地味に続いている。

おそるべしコロナ。

 

午前中は生け花の稽古だった。

大好きな時間だが

今日はどっと疲れた。

 

花をいける時は

ものすごく集中するので

 

午後はマッサージに行ってみた。

腰は揉まないでって言ってるのに

グイグイ押される。

お姉さん、人の話ちゃんと聞いてる?

 

で、今日はだらだら過ごしてしまった。

なんとかTOEIC勉強だけはしたいが。

 

21時からフランスの孫1号とスカイプだ。

孫1号の仕草がだんだん

フランス人みたいになってきた。

どこがどうではなく全体的な雰囲気が。

 

顔はどうみてもモンゴロイドなんだけど。

 

さてと

帰宅します。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する