コロナ4日め

 

思えばコロナ発症の2日前から

いつもと違う倦怠感があった。

そして図書館でめまいで立ちすくんだ。

あれは前兆だったのかな?

 

自分、少食なもんで、

普段は1日2食ですが

コロナになって朝・昼・晩食べてる。

何故に食欲だけある ?                                                                                                                            

絶対太るわ、ヤバい。真顔

 

 

昨日は夕方から 急に 急に 急に

腰痛&太もも痛でまともに歩けなくなった。

なんか謎すぎる症状

これもコロナの症状なのかな?

コロナ菌が脊椎にでも入ったのかと

焦った。

 

熱も38度まで上昇したので

ロキソニンを飲む。

 

・・・で、

今朝びっしょり寝汗をかいて

36度5分に下がった。

 

まだ身体の芯に熱がこもってるけど。

いつの間にか腰痛&太もも痛は消えた。

 

コロナは何が不安かって

熱と症状が変化球で

先が読めないことだと思う。

 

コロナが未知の伝染病だった時に感染したひとは

さぞかし不安だったろうなあ・・・真顔

 

 

昼過ぎに仕事仲間が

焼き芋、柏餅、チョコレート

ローソンのコーヒー

差し入れてくれた。

 なんか変わったラインナップだが

 

私、アンコ系苦手なんですけどね

初めてアンコが美味しいと感じたよ。

 

ありがとう、Iちゃん。

 

 

大学から来年度のスクーリング日程表が届いた。

 

ZOOMのスクーリングは

必修の「論文研究」の他に

「文献史料講読」を取る予定。

 

でも、まだまだ倦怠感で

勉強する気にはなれない真顔真顔

TOEICなんて無理。

 

今晩は熱でませんように!

はやくコロナ治ってくれー!