フランスの孫1号に

送った荷物が届かない。

 

ピクミンのぬいぐるみ

マリオのおもちゃ、

お菓子、ガチャ

もろもろ詰めてる。

特にピクミングッズは人気だから

集めるのに苦労したよ。

ビレッジバンガードで

しょっちゅうパトロールして。

 

勿論、品目コードもきちんと

書いた。

昨年からフランスあての航空便は

厳しくなったから。

 

送料10,600円

泣く泣く払ったよ。

航空便はたいてい

内容物より高くなるんだ。

SAL便復活してくれー

 

2月28日に航空便で発送。

追跡調査によれば

3月2日にフランスに到着するも

「税関から受領」のまま

その後、荷物の動向がピタと止まった。

 

税関は突破したが

そのあとどうなったんだ?

 

何か問題でもあったのか?

どこかでストライキでもやってるのか?

まさか荷物が行方不明になったとか真顔真顔真顔

 

コロナの時期は

荷物が破かれ、マスクだけ盗られたし。

ほんとに海外の郵便事情は信用できない。

対応も悪いし。

 

頼む、ちゃんと届いてくれー。

 

さてと

少しだけTOEIC勉強してから

卒研の資料を読むぞ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ