今日はレポート提出の直前

ある大きな大きな間違いに気が付いた真顔真顔

 

レポート課題①と課題②合わせて3200字で仕上げたのだが

シラバスをよく読むとなんと

①②いずれか一つを選んで

3200字で書けとある!!!ガーンガーンガーン

 

げーーー!

おい自分!なにやってんだ。

①②それぞれで1600字しか書いてない。ガーンガーンガーン

 

今から課題①を選んで

あと1600字足せってか?

 

あーー、泣く。

レポート提出解禁時間と同時に

提出するつもりだったのに。

 

いや、そのまま提出しないで

まじ、よかった。

 

ほんで今スタバで頑張ってます。

とりあえず、2300字まで増やした。←いまココ

 

それでも

午後は事務所で確定申告の経費を

6月まで入力したぞ。

よくやった自分。ウインクウインク

 

明日からは仕事も結構忙しい。

TOEICの勉強できないかも。

 

 

話かわりますが、

富士通おそろしや。

やつらしっかり日本の地方自治体に浸透してるからね。

 

うちの地域の県庁なんかpcのシェアは

ダントツで富士通だよウインクウインクウインクウインク

 

ここの製品は絶対買わない。

 

さてと

ひきつづきスタバで

レポート直し頑張ります。