今日も朝イチ7時半にスタバに入り

1時間半ほどTOEIC勉強。キメてる

 

その後、同業者の測量手伝いニヤニヤ

来週は私の仕事を手伝ってもらうので

日曜だが喜んでひきうける。

 

そして

午後から草月流本部講師による

いけばな研修でした飛び出すハート

いやーー緊張しました。

 

 

試行錯誤を繰り返し、
いけるのに40分かかりました。
 

講評も勉強になった。

何事も他者目線のフィードバックは

貴重だ。

仕事も勉強も趣味でも。

 

 

あーそれとね

 

いつも思うのですが

前で人がしゃべってるとき

どこにでもいるよねえ

ガサガサ私語をするBABA。

          ↑

         同世代

 

講師がしゃべってるんだ。

人の話くらい静かに聞けや。

迷惑だびっくりマーク

 

さて、今から再びスタバにいって

ワンモアコーヒーで

勉強だ。

 

その後は家でビールだ飛び出すハート