公園の紅葉 | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか太陽にお目にかかれない、今年の北陸の初冬である!

 

そんな中、珍しく朝から陽が射し始めた月曜日、最後の古城公園の紅葉を見に出かけた!image

久々の晴れ間だったんで、思いが同じの人達が、カメラ片手に紅葉を見に来ていた!image

沢山の落ち葉が、散歩道を赤や黄色で覆っていた!imageimage

image

image

銀杏を拾っているのだろうか?袋を持った女性を見かけた!

image

お濠にずいぶんカモが増えていた!imageimageimage

噴水と紅葉と青い空! 散歩の先を急いだ!

image

緑の苔と落ち葉が綺麗だ!imageimage

そして最後、久々に公園内の動物園によってみた! おさるさんの毛づくろいか・・・?

その姿が微笑ましかった! 

image

上下関係がはっきりしてるんだろうか・・・その真剣さが伝わってくる! ここにはセクハラ・パワハラは存在しないようだ!

 

知らんけど・・・・?

 

帰りにイオン内にある芝寿司の弁当を買いに立ち寄った! 

 

その日は12月1日、朔日弁当をゲット!

image

image

今回は内容がイマイチでした!

 

そして、年賀状! 来年の干支・辰!

なかなか難しい・・・? 

imageimageimage

どれもイマイチ! 辰は止めよう!

 

では今回はこの辺で・・・!

今日も冷たい雨降りの一日でした!