晴れたら、やっぱし海へ・・・! | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から晴れの良い天気!

 

カミさんたちは、友人と「反田恭平」のコンサートを聴きに砺波市へ・・・!

 

そして自分、さ~何処へ行こうか・・・?

晴れたら、やっぱし海だろう~と、癒しの海・雨晴海岸へ直行した!image

「道の駅・雨晴」に近づくと車が混み始めた! しばし動かない・・・やはりかなりの人が来ているようである!

image

道の駅近辺の駐車場は、ほぼ満車状態!

雨晴駅の駐車場が空いていた! 白銀の立山連峰を撮りに来た、カメラ・三脚をもった人が多い!image

そして、海岸を散策する人達!imageimageimage

コロナ以前の観光客が戻りつつあることを実感した!

image 

雨晴駅に人が集まってきた!この最近見たことがない光景、多くの乗降客で込み合っていた! image

JR氷見線「高岡駅行き」の列車が駅を離れていく! そして、いつもの雨晴駅に戻った!

image

どこかで音楽が鳴り始めた! 正午を知らせている! 釣り船も雨晴アリーナに戻っていく!

imageimage自分も海岸線のウォーキングを終え、帰りの家路を急いだ! やはり春の海、まだ冬だが

・・・晴れた日の、春の様なの海は良いな~

元気貰えます!

 

懲りもせずに続いている、冬の水彩画!

もう終わりが近い、我が家のシクラメン!

image

少し生き返らせました!

image

新雪を滑るスキーヤー・・・自分はこんなに

は滑れなかった、新雪は気持ちがいいのだが、それなりのテクがいるのだ!

 

もうとっくに引退してます・・・!

 

では今日はこの辺で・・・!

 

気持ちのいい良い一日でした!