こんばんは🎵遅い時間の更新です

今月は日曜日が最終日なので、実質明日が

月末なんですよね🎵

まぁ今月は、無理がなく完了しそうで良かったです🎵


しかし今日の岐阜は、朝は  いっとき晴れ間が


あったのですが、それからはどんより梅雨空でした。


キッパリo(`^´*) 蒸し暑かったですよん🎵



夜に入ってからは、もうダメです(´▽`)


部屋の中なのでわかんないけど雨降ってるかも


ちなみに、昨日は めちゃめちゃ夜?宵?の


西の空が赤かったのです🎵まさに燃えているかのようでした。


キッパリo(`^´*)(笑)こんなんでしたよん🎵




さて、今夜は、某テ◎朝で【夏メロ歌番組】を


放映されていたので録画しといたんですよね~

観るのが楽しみなんですが・・・


夏の懐メロって事なので・・・


希望を、込めて今回は、この曲を載せてみます



この曲は自己満で、また、載せて下さいね🎵


夏の想い出深い一曲です🎵


その時は寛容な気持ちでお願いいたしまする

おまけで?この曲も夏の海、特に北陸の海ですが(笑)


同じく、想い出の曲です🎵

岐阜には海が無いので(>_<)



ハハハ(´▽`)、梅雨真っ只中ですが(笑)



今回は、また職場での会話の中で、あれ?


って想ったので、このお題で書いてみます。

少し前の事と思ったら〇年前だった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日の話なんですが昼に同僚(ちょっと年下と二十代)と


昼食を食べたのです


蒸し暑いので、私も同僚も【冷やし中華】


【冷やしたぬき】【とろろ蕎麦】プラス


各自おにぎりを買って食べました。


ちなみに私は、3つの麺類、どれを食べたでしょ?


後で書きますよん🎵



そして、昼食の途中、若い同僚が冷やし中華に付いてる


マヨネーズを使わず食べていたので  あるおじさんが


『マヨネーズ使わんのかな?』って言ったのです


まぁ好みは、人それぞれですから


すると、話した  おじさんが『若いもんはマヨラーが多いらしいけど』


って言ったのです


そこで若い同僚は 若いからマヨラーとは限らないですよ~🎵・・・と


すると、おじさんが『マヨラーもアムラーもそれぞれか🎵』


ってワケわかんない事を言ってました(笑)


若い同僚は、それを聞いて『アムラー?ってなに?』


それを聞いて、私たちおじさん一同は


アムラー?って、そんな昔だったっけ?


って想っちゃいました(´▽`)


調べるとなんと、  1995年?くらいだってありました(笑)


正確なのは自信無いのですが(笑)


私的には10年くらいに想っておりました。


キッパリo(`^´*)



昨夜も若い子にLINEで『アムラーって知ってる?』


って聞いたら、やはり知らなかったんですよね


┐(-。-;)┌やれやれです(´▽`)


 アラームの事ではありませぬ🎵キッパリo(`^´*)





そうそう私の食べた麺類は【とろろ蕎麦】です🎵


当たりましたか?(´▽`)



それでは、今回も恒例の自己満です


スルーされる方はスルーしてくらはいませ


音量は出来るだけ小さくしてくらはい




6月もいよいよ大詰め、私的には

月末の仕事も、順調なので  もしかしたら

土曜日は休めるかも🎵なぁ~んて想っておりまするよ🎵

梅雨真っ只中で、心身にキツいとは想いますが


お互いに負けないように日々を明るく臨んでまいりましょ

いつも、おじさん記事を気に懸けていただけて感謝です🎵

いいね👍️、コメント、メッセージ、グッピグ等


嬉しいですよ~🎵ありがとね(^人^)

今回も、お付き合いありがとうございました


今夜は、このまま休みますね(^人^)

それじゃまた~   SO LONG ♪