こんばんは🎵


今日は朝が結構な、雨降りでしたが


夕暮れには綺麗に晴れ渡っておりました。

今日も岐阜市は綺麗な明るい夜空でしたよ🎵

キッパリo(`^´*)



本当 いつにもまして明るいので、


ふと、( ̄0 ̄;あっ🎵って思い出しました。


そうです🎵今日は夏至なんですよね


と、同時に思い出したのは6月の満月🌕️


ストロベリームーン厳密には明日の午前10時過ぎらしいですが

8時頃、上がりたてでしたので

夜空の続きに撮ってみましたよん




まぁるい満月🌕️を、見て思い出したのですが



今週は、今イベント中の【LAWSON47%増量】


のロールケーキが食べたくて


二回も買ってしまいました(´▽`)




生クリームを、嫌と言うほど食べてみたい🎵


なぁ~んて想って食べたのですが・・・


満足いたしましたよ🎵こちらです








ちなみに他の商品もあったのですが・・・


ロールケーキ以外は買いませんでした(´▽`)




上にも書きましたが今日は、昼の時間が一番長い【夏至】です

そんな日でしたが、午前中、特に朝は雨がひどくて

ラジオで  東海地方の梅雨入りを知りました。


ただ意外に午後からは晴れてきて

職場で『フライングじゃね~の?』って言っておりました。

その話の続きに、なぜか女性の好みの髪形の話になりまして


この動画を時折  視聴してる私なので(´▽`)


もっと好みの曲は、あるんですけどね🎵


当時、この衣装と髪形が好きで好きで(´▽`)


皆さん、明菜さんはポニーテールって言われる方が多いのですけどね🎵


管理人さん(めぞん一刻)のような束ねた髪形も


好きなんですけどね🎵キッパリo(`^´*)


長く書いちゃいましたが今回は、この曲を載せてみます




そうそう😃💡【信長の野望】好きな私には


今日はこれまた馴染み深い日なのです

それは何かと言うと?こちらです。


そうです。【本能寺の変】のあった日です


これから、ちょびっとゲームしようかな?

なぁ~んて想っておりまするよ🎵キッパリo(`^´*)


前置きが、長くなりましたが

今回は、下のお題で書いてみます

平日の朝食

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 以前にも載せた事があるのですが


平日は、ほぼ同じもので、お味噌汁が


違うくらいでしょうか?


って言っても、豆腐は出すだけだし


大根を、前の晩にスライサー?って言うのかな?


作り置きして冷蔵庫に、納めたのを出すだけです🎵


キッパリo(`^´*)(笑)


ちなみに、大根サラダに、納豆とキムチを


まぜまぜして、いただくのがマイブームのおじさんです🎵


キッパリo(`^´*)(笑)


外食が肉料理が多いし、夜は麺類やお弁当、


そして油ものも食べるので、朝食が一番キチンと


食べてるかな?って感じですよん🎵


こんな感じ(´▽`)




皆さんは、朝食食べますか?パン派かな?

私はパンは、休みの日が多いですね~

キッパリo(`^´*)


それでは、今回も恒例の自己満です


スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくしてね~



明日は、本来のおじさん、会合です🎵

天気がいまいち心配ではあるのですが

存分に楽しんできたいと想っておりまするよ🎵


キッパリo(`^´*)


そして、前回の記事もですが、いつもおじさん記事を

気に懸けていただけて感謝ですよ~🎵

いいね。コメント。メッセージ。そして、グッピグ等々

本当嬉しいですよ~🎵ありがとね(^人^)

今回も、お付き合いありがとうございました

それじゃまた~   SO LONG ♪