こんばんは🎵今日も岐阜は暑かったです

(;A´▽`A  日中は、『ひぃ~ひぃ~🎵』


言いながら頑張っておりましたよん


キッパリo(`^´*)



夜は三日月とは言えないものの

綺麗な  お月様が、眺めれましたよ🎵

しかも陽が長くなったので7時を優に過ぎても


西の空が明るい💡と言う(´▽`)



今回は、この風景に合わせて、この曲を載せてみます🎵


このMV大好きなんですよね🎵憧れておりまする


キッパリo(`^´*)(笑)


登場人物の旦那様が、我が身を観てるようで


(´▽`)  親近感が湧いてまいりまする🎵



そして、この写真です🎵



先週末になりますが 職場近くで綺麗な紫陽花を見かけたので

まだまだ綺麗でしたのでパシャリ一枚撮ってみました。


さて、ここで恒例の一句です🎵


【紫陽花に   この子どこの子   雨蛙】


【鮮やかに    陽射し紫陽花   瞳惹く】


御粗末様ですm(_ _)m



しかし花はよく知ってるのか 天気が晴天続きにもかかわらず

先週末に咲き誇っておりました。

そういえば岐阜には岐阜市ではないのですが【紫陽花ロード】だったかな?

道路に そうしたネーミングをつけていた地域があったと想いますが

昔私の職場だった地域なんですけどね

私の元上司の会社がある 岐阜の関市 板取と言う所なんですよ♪

今くらいの時期は紫陽花が綺麗なままかなぁ♪なんて黄昏ちゃいまする

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そして今回もおじさん弁当です。代り映えしませんですが・・・





今回はこのお題が目に留まったので 書いてみます

熱くなる主題歌

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


私は 最近のドラマやアニメの主題歌よりも昔の方が好みでして

それぞれ思い入れがあるので・・・


何と言っても【キャプテンハーロック】は三十代で逝ってしまった

私たちの友人がとても好きな漫画であり 主題歌でして

結構この曲を歌ったり聞いたりすると 『負けてらんない』

って想ってしまいまする




そしてもう一曲は 仕事で大変な時 昔 台風や大雪などの時に

夜中に呼び出しがかかって いやいや仕事に出向くときに

自分を言い聞かせる意味でもよく聞いていた思い入れのある曲です




今回は下に私の自己満でも載せておきました。

オリジナルとはかけ離れている下手さ加減ですが

カラオケの時は友人は よくリクエストしてきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そして忘れていましたが 先日若い子がスイーツが美味しかったと言った所

『食べたいの?わかった♪』って言ってましたが

持ってきてくれまして・・・私に『生チョコタルトチャレンジ失敗です!』

って言うんですよ

ここには載せれませんが・・・ くずれてしまった感が満載でした。

(一生懸命作ってくれたので)



しかし甘く美味しかったので 会社の冷蔵庫に


保管させてもらって、昨日までに


なんとか完食しましたよ♪(持ち帰ると余計な想いをさせちゃうと悪いので)

きっと 作った事の無い物を頑張って作ったんだろうなぁと想うと

なんだかよりおいしくいただけました。キッパリo(`^´*)


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 以前私の昔のバカ話の一つで

料理の苦手な方の作った バカでかいおにぎりをたくさん食べてしまって

笑われてしまった。てのがありましたけど・・・

なんだか久しぶりに 似たような感じだなぁと想ってしまいました

まぁ私の場合はおいしさは 


美味しいに越したことはないのですが



私のためにというものであれば  それこそ簡単に作るおにぎりでもお茶漬けでも

(凝って作れる方も見えるとは思いますが この場合 ふりかけとかです(笑))

私は美味しくいただけちゃいまする キッパリo(`^´*)


ただ残念だなぁと想ったは 

生チョコタルトなるものの若い子が作った原型がわかんなかったことですね~

もちろん『甘くて美味しいね🎵キッパリo(`^´*)』


としか言っておりませぬよん


しかし 本当に生チョコが柔らかくて美味しかったです♪

ここに載せられないのが残念でございまするよ


キッパリo(`^´*)(笑)


さて それでは今回も自己満ですが

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量はできるだけ小さくして下さいね

上にも書いたように 今回は無謀にもオリジナルのものを載せているのにも関わらず

私の歌を載せてみます どうか大きな気持ちで寛容にしていてくらはいませ



西日本の方では梅雨入りした地域もあるようですが

岐阜は、まだかなぁ?って感じの陽気です

最近は蒸し暑さも感じられるので

仕事柄。熱中症に気をつけたいと想っておりまするよ


どちら様も暑さに負けないように過ごして下さいませ

いつも、おじさん記事を、気に懸けて貰えて


感謝しておりまするよ🎵

いいね👍️、コメント、メッセージ、そしてグッピグ等

本当嬉しいですよぉ~🎵ありがとね(^人^)

それじゃ今回も、お付き合いありがとうござりました。

それじゃまた~   SO LONG ♪