こんばんは🎵今日の岐阜は雲の多い


1日でした。結構蒸し暑かったかもですね


ちなみに今日は【暑中見舞いの日】って事なので

ちょっぴり涼しげ?な写真を載せてみます


私の居る岐阜市から、北の方角


岐阜県北部の高山市朝日町ってとこにある

秋神温泉の【氷点下の森】の写真です


【暑中御見舞い申し上げまする🎵キッパリo(`^´*)】






夜はライトアップされていて、シャボン玉が

凍っちゃうんです🎵キッパリo(`^´*)(笑)


冬は、めちゃめちゃ寒いのですが


ロマンチックで幻想的なんですよ🎵


興味のある方みえるといいですね🎵(v^ー°)




さて今日は夕方雲が多かったのですが


昨日は、めちゃめちゃ綺麗な宵闇でしたので

載せてみます

(大昔の『一休さぁ~ん🎵』を想い出してしまいまするよん)




そして、この写真に、合うよう先回


私の自己満足を載せて申し訳無かったので


見本を、載せてみます。この尾崎紀世彦さんの


【イノセントワールド】は大好きなんですよね🎵


キッパリo(`^´*)(笑)  声が少しだけ似てるかな?(´▽`)


なぁ~んちゃって  アッ❗️( ̄0 ̄;打たないで下さいよん



( ̄~ ̄;)うーん🎵すごいです~




ここのところ 暑い日が☀️😵💦続いておりまするが


皆さんは、ちゃんと、睡眠とって貰えてますか?


私は意外に、夜中に起きる事はほとんど無いのですけど


朝起きると、寝汗がすごくて、めちゃめちゃ

喉が渇いておりまするよ🎵キッパリo(`^´*)

そんなところで、今回は、この話題で


書いてみたいと想いまするよ~

寝る前の一杯はこれがいい

同じネタで投稿する

  

私的には 夏は麦茶 その他の季節は緑茶ですね

今は夜中起きることが皆無なのですが 寝起きにでも

すんなりと飲めますので


上に書いたように寝起きは喉がカラッカラッですから(´▽`)


何かしら、善い飲物があれば教えて下さいませ(^人^)




さて今日週末土曜日はお休みでして

先週約束した会合partⅡの二回目をしてきました。


本当は、明日って話が出ていましたが


私が、16日、17日は両親の月命日なので


理由は言わずやんわり、ずらして貰ったんですよね🎵


それに18日は、トラウマの日なので

ちょうど気持ちを揚げるのに良かったです🎵



今回の御店はチェーン店になるのかな?

B◎BY   F◎CE   PL◎NET'S 


ってお店に行ってきました。 


どこのお店かは想像にお任せいたしまする

(実は岐阜の新幹線駅の近くです(笑))


いろんなメニューがあったので、若い子より


むしろ私の方が喜んでいたかもです(笑)


結構調子に乗って注文しましたよん🎵




チーズドッグ



フライバスケット


ケチャップとバーベキューソースがあるのですが


若い子が、『バーベキューソースの方が美味しいから』


と  付けあっこしておりました。


この、御店に来たのは【オムライス】目当てでしたので


しっかり頼みましたよん  キッパリo(`^´*)(笑)




若い子が 欧州カレーチーズインオムライス




私が  チーズイントマトクリームオムライス

このオムライス 注文する際に若い子は 『セレブで』って言うので

私は サイズを見たら S レギュラー 相撲?だったかなってあって

Sが 1.5人前とあったので 楽に食べれるだろうと Sを頼んだのですが

ちょっびっと甘く見ておりました。 ┐(´д`)┌やれやれでした。

美味しかったですけどね  なんだか、多かったです

そしてお決まりのスイーツを頼むのですが 

私はあまり食べれそうになかったので小さいものを




ベビーフェイスパフェ



若い子が ストロベリーチョコモンブランパフェ

パフェを食べてる途中 若い子が 『私のを味見してみて』

って言うので 新しいスプーンでもらって食べたら 美味しかったのですが

直後に 『もう一口食べて』って言うので┐(´д`)┌やれやれでした。

この、くだりは思い出すと恥ずかしいので


この辺で。です🎵しかし【父の日】って


帰宅してから思い出すと、ちょびっと嬉しい感じかな🎵




そして 前々回くらいから 私はいつもこっそり ここに載せるように

写メをとっていたのですが 彼女も撮っていたので

特に今回は気合入れて撮っていたようで 『どうすんの?』

って聞くと 

『インスタに載せるんですよ♪想い出づくりの一環です♪キッパリ!』

って  『えっ?インスタやってんの?』って聞くと

『◎◎さんもしないですか?お互いのを見れて楽しいですよ』

まぁ アメーバの方に私はいるので することはないですけどね~


それに私がAmebablogしてる。


って友人1人しか知んない事ですし(笑)

(勿論友人はしてないですし見に来る事もありませぬ(笑))


アカウントは知らないですし(笑)完全な私の心の、避難場所です🎵


キッパリo(`^´*)

それはさておき


ちょびっと驚きました。 それにやはり ちょくちょく真似てきておりまする




今回も 三時間近くお店にいて テーブルのモニターに『トムとジェリー』が

流れていたので 二人であーだこーだと話しながら見ながら話しておりましたよ

七月は 第三第四の週末は 私に予定が詰まっているので

第一がまず決定で 第二はまたLINEで決めましょってはなしになりました。

ちなみに今日は、すんなり6時前には帰宅出来ました(´▽`)


ちょっぴり面白かったのは(私の心の中でですけど)


若い子が、退店しようとした時、席やテーブルを、


確認しながら、(# ̄З ̄)ブツブツ忘れ物確認を


していたことでした(´▽`)  律儀な子だなぁ🎵


って想いましたよ🎵キッパリo(`^´*)




それでは今回も恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくして下さいませ




6月も今日で折り返し ☀️😵💦蒸し暑い日が


まだまだ、これからやって来ますが、


どうか体調には充分気をつけて夏を迎え撃てれるよう


日々を明るく臨んでまいりましょ


キッパリo(`^´*)(笑)


いつも、おじさん記事を気に懸けて貰えて

嬉しいですよ~🎵

いいね👍️、コメント、メッセージ、そしてグッピグ等

本当嬉しいです🎵(^人^)

今回も、お付き合いありがとうございました

それじゃまた~   SO LONG ♪