こんにちは 今日は朝から雨が降って


今も、どんよりした鉛色の空を眺めながら


ぼんやり休みを、満喫しておりまするよ🎵


今日は【ロックの日】って、事なので


友人がお薦めだった、この曲ですね~


初めは知識無しで入院中、DVDを見ておりましたよ🎵


キッパリo(`^´*)(笑)




昨日は仕事がありましたが


めちゃめちゃ一日よい天気で 職場のおじさんたちも

普段はバカ話をしているのに ちょびっとだらけてしまっておりましたよ

キッパリo(`^´*)

夕方も雲はあったものの綺麗でしたね



今回はここでこの曲を載せてみます

本当は綺麗な夜空を車の中から眺めるのが気分いいんですけどね~





昨日は土曜日出勤ということもあって

私は仕事は割と早く終わったので 早めに帰宅したのですが

夜に入り 若い子から LINEが来まして

本当は今週末も会合という話が出ていたのですが・・・

(本当は会合は月一だったんですけどね)

私が 家にいたいというのもありましたので 断っていたのです

それで『何時にしますか?』と問われて『来週末でお願いしていいかな?』

って話になりました。

どこに行くかは 内緒です 記事に載せた時にわかると思いますので


再来週は本来の友人との会合があるので 外せませんので

そして会合先の話が決まったら 


『生チョコタルト作りましたよ~キッパリ!』


って送ってまいりました。


なんだか最近チョクチョク真似してます(笑)




生チョコタルトは作ったことがないらしく 現在・・・

YouTubeで勉強中ってありましたが・・・まぁ楽しみは楽しみですね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そこで今回はこのお題で書いてみます

SNSは既読スルーor未読スルー 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

私は 基本スルーというのはないので

何らかは返事をしちゃいまする。ですから ときおり

延々スタンプとか 質問があると止まらないので

(´ε`;)ウーン…ってなっちゃう事もありますが

やはり頑張って相手が気のすむまで付き合ってしまいまする

最近は 理解してくれてるようなので嬉しい感じですよ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


それでは今回も恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量はできるだけ小さくしてくらはい

尾崎紀世彦さんに近づけれてたら良いのですけどね~




6月も1/3が過ぎようとしておりまする

本来なら梅雨入りする時期なんですが・・・

来週終わりくらいにはなるのかな?

出来れば、空梅雨、もしくは短期間の梅雨に


なると善いのですけどね🎵キッパリo(`^´*)

ともあれ、明日の週明け  お互いに明るく臨んでまいりましょ


いつも、おじさん記事を、気に懸けていただき


感謝しておりまするよ🎵


いいね👍️、コメント、メッセージ、そしてグッピグも


嬉しいですよ~🎵ありがとね(^人^)


それでは、今回もお付き合いありがとうござりました

それじゃまた~   SO LONG ♪