こんにちは 今日はどこにも出かけず

ずっと家にいたのですが



昨日の事を記事に書く余裕がなかったので


競馬🏇の天皇賞(春)が気が気で無くてね(´▽`)


まぁ冗談ですが🎵☀️😃❗️


馬連で無事に当たりました🎵


200円を3口買って、2000円ちょっとを


勝ちました~(´▽`)まさに自己満足の世界ですよん🎵


キッパリo(`^´*)(笑)

さて今回も簡単投稿です 


前回に続いてコメント欄は無しですね



まずは アメーバのお題で

動物園でずっと見ちゃう動物は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ずばり ペンギンです キッパリo(`^´*)(笑)

昔はペンギンの事を 茄子だと思い込んでいたイタイ坊主の私でした

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  いまだに 姉ちゃんに 

当時おふくろが笑っていた話を言われる時がありまする



そして昨日 友人と いろいろお互いの好みの話をしていたのですが

好きな番組 そしてドラマの話がありまして

結構  刑事もの まぁアクションものといった方がよいのかも知んないですが

思い浮かべたものを三つってことで 話していたので 

刑事もの? 厳密にいうとちょびっと違うのですが載せてみます

友人は 古いところから 順に G-メン75 西部警察 あぶない刑事でした。

私は 下の三つでしたね~ 三つとも知ってる方見えるかなぁ♪

私的には 一位が 藤竜也さんの プロハンター 二位が 渡さんの大都会パートⅢ

西部警察は それほどでもなかったんですよね~















それでは今回も見憂いの自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくしてくらはい







明日はちゃんとした記事を更新いたす所存でございまする

いつもおじさん記事を機にかけていただき 本当に嬉しいですよ

いいね。メッセージも感謝です 遅れはしますが必ず返信いたしますので

よろしくお願いいたしまするよ

連休真っただ中 楽しい日曜日をお過ごしくださいませ

今回もお付き合い ありがとうございました。

それじゃまた~   SO LONG ♪