こんばんは 今日も気持ちの良い

なんで土曜出勤なんだと思うような週末土曜日でした

しかしながら 仕事とは言うものの職場のおじさんたちは

のんびりで・・・そういう私ものんびりでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

時折 『暑くなったね~』とその先続くのが 帰りたい?喉乾いた?

アイス食べたい? みんな何かしら言いたいのを我慢しておりました

私はずばり 『帰りたい』でしたけど キッパリo(`^´*)(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ スチャラカ社員で申し訳ござりませぬ



先週は花曇りみたいな感じでしたが 今週は夕暮れも綺麗で

夕焼け空を眺めていたら なんだか雲が動物のように見えてきちゃいまして

想わず見とれていたのですが・・・ あれ?と目を凝らしてみると


この下ですが・・・

なんと三日月が出ておりました 🌒わかるでしょうか?

中央の少し上に小さな三日月です



ここで恒例の一句です

【三日月が 朱(あか)染まる宵 闇を待つ】

【三日月が 空に光って 我癒す】  御粗末様ですm(__)m


今日は、週末って事と、上にも書いたように


四月なんだから、天気が良いんだから🎵


なぁ~んて理由で自己完結して帰ってまいりました


キッパリo(`^´*)(笑)



さて今回は この曲を載せてみます。落ち着いた感じが週末にあうかなぁ♪

なんてね♪









最近 若い子だけでなく 職場の同僚なんかも

やたらとスタバやドトール?またコメダや星野、ビリオンなどの

喫茶店のことを話しているので 全く部外者になっちゃってるおじさんです

キッパリo(`^´*)(笑)

そんなわけでこのお題に目が留まりまして・・・

喫茶店で頼むメニューは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




基本私は最近は(ここ十年くらい) 時折漫画喫茶に行くくらいで

普通の喫茶店はいかないんですよね~

ちなみに昔 行ってた頃は 飲み物は【アイスミルク】(笑)

コブラが好きですので アイスミルクです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って知んないでしょうね🎵


コブラは、BARに入って、御酒を頼まず


『アイスミルク、ダブルでね🎵』って


注文するシーンがあるんですよ(´▽`)



そして食べ物は? (´ε`;)ウーン… 悩みますが

鉄板物があるならば 【焼きそば】かな?あと味噌カツ定食も頼んでましたね~

最近は マンガ喫茶で もっぱら【ミルク屋さんのコーヒー】か【緑茶】を

飲んでおりまする キッパリo(`^´*)(笑)


それでは今回も恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくして下さいね~






あと二週間で 連休です 来週は土曜日が休めそうなので

一週間 なんとかかんばりたいと思いまする キッパリo(`^´*)(笑)

前回は おじさんの変な質問に 真摯にお答えや アドバイスをいただき

本当にありがとうございました。

あれから 毎回二回くらいしたら 私の方からスタンプを送って

向こうから来たのを読んでそのままにしているという形に定まってまいりました。

私は 今どきのこととか わかんないですし 

考えもどちらかといえば古いと思うので またここで変な事を聞くかも知んないですが

どうか暖かな気持ちでご容赦して下さいね

週末 どうか楽しい時間をお過ごし下さいませ



いつもおじさん記事を気にかけていただき本当感謝ですよぉ~

今回もお付き合い ありがとうございました。

それじゃまた~   SO LONG ♪