こんばんは🎵週明けの月曜日

如何でしょうか?私は1日雨降りでしたので


雨合羽で、雨と汗でビタビタになって全力投球でした


キッパリo(`^´*)(笑)


おかげで、仕事終わりめちゃめちゃ蒸し暑かったので


シャツを、着替えたら、今度はめちゃめちゃ


寒くなっちゃいました🎵キッパリo(`^´*)(笑)


朝の出宅と仕事終わり、そして、帰宅してから


Amebaで癒しを、いただいてました🎵

キッパリo(`^´*)(笑)



昨日の夕暮れです


今回は5月になると毎年DVDを見ることが多くなるのですが

この曲を載せてみます 動画の彼女の笑顔本当素敵です


笑顔の可愛い女性には弱いので(*^.^*)



また、今年も今日がやってまいりました


彼女の曲で 一番か二番かに迷うほど好きな曲なんですよね~



さて

先週はおじさん弁当を載せるのをうっかり忘れてしまっていたので
(更新も少なかったですし)

金曜日の分を載せてみます



そして同日金曜日の夕方若い子にもらった・・・ワッフル?



土曜日は。身体に悪いから出来るだけ


早く帰って下さいよ~って言われちゃいまして


もらってまいりました。


私的には後2つ、3つ欲しかったです🎵


キッパリo(`^´*)(笑)





さて今回も 残り少なくなった本当の気持ちをしてみました

これでした。


まぁ週の初めですし 六月を前にして 過去のトラウマも

少なからずあるので致し方ないのでござるが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前から繋がりのある方はご存じでしょうけど。また書くことにいたしまする


そして先週末は友人との おじさん会合

弾けてまいりましたよ~ 今回は某お好み焼きチェーン店の道頓◎でした。



私の好きな【海老たま】ですよ~⤴️



焼き海老もいただきました



焼き終わると、今回は【切り分け】は私が出来ました(笑)



ちょっとデザートが、美味しそうでしたので


2つも頼んじゃいました(´▽`)




小籠包と焼そばも食べたのですが、


撮り忘れしちゃいました(>_<)


話しては、パクパク、話しては、パクパク


しかし、結構熱かったです(;A´▽`A


話題は、友人は阪神の熱烈ファンなので


気分よく饒舌でした(´▽`)


私は昔から巨人ファンなんですが、勝てば嬉しい


って感じなので、友人とは衝突は無いんです🎵


ただ大昔知り合ったばかりの頃は・・・でしたけどね🎵


まぁ最初に  そんなんだったから、半世紀仲良く


出来てるのかも知んない(´▽`)


いろんな好みが、お互いに ほぼほぼ被らないので

(どちらかに付き合って、寄っていくのはありますけど)


安心してる部分もあるのです🎵キッパリo(`^´*)(笑)


特に女性の好みは、被らないので

(過去若い時に1度だけありましたよ)


時折、お互いの好み確認を友人はしたがって


土曜日も、いろんな好み分けをしてました。


映画の好みとかだと、私は西部劇にアクションもの


友人は、ミステリーにラブロマンス


アクションスターは、私がシュワちゃんで


友人はスタローン


タツノコプロのアニメは、友人はタイムボカンシリーズで


私は格闘?もの


そして、今年の大河ドラマの好みは?


友人は、今年は欠かさず大河を観ているようですよん🎵


キッパリo(`^´*)(笑)   やってる事話してる事は


中学の頃から、約半世紀変わっておりませぬ


まさに【見た目は、おじさん   中身は子供】


ってとこでございまする🎵ハハハ( ≧∀≦)ノ


等々、ここには書きませんが、好みの俳優(男優)、女優も


友人は、いっぱい出してきてましたよ(笑)


楽しかったです~

今週末と来週末は また会合そのⅡ が続けてありまする



それでは今回も恒例の自己満です スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくしてくらはい



5月も今週末には終わりです


梅雨の足音が、だんだん近づいて来てるようで

心身共に私は滅入る時期がやってまいりまする


お互いに、気持ちだけは、晴々で


日々を明るく臨んでまいりましょ


いつも、おじさん記事を気に懸けていただき


感謝しておりまするよ🎵


いいね👍️、コメント、メッセージ、グッピグ等々


いつも嬉しい気持ちでいっぱいです🎵キッパリo(`^´*)


ありがとね(^人^)


今回もお付き合いありがとうございました

それじゃまた~   SO LONG ♪