こんばんは🎵 今日も昨日に引き続き

めちゃめちゃ気持ち善い晴天の岐阜市でした

キッパリo(`^´*)



夕方も、明日がまた晴天になるだろうと

想わせてくれる、夕景でした。

本当、陽が長くなりましたよね🎵


ちなみに今日は、夜の夜景?が綺麗に撮れたので


載せてみます。7時20分~30分くらいです




さて、今回はこの曲を載せてみます



忘れぬうちに、今週のおじさん弁当です🎵

キッパリo(`^´*)(笑) 代わり映えなしですよん



Amebaで、新しいお題があったのでしてみました

 

 

 全然、無敵では、ござりませんでした(笑)


キッパリo(`^´*)


自分の仕事が終わったのですが、

 

同僚の仕事を、手伝うことになりましたよ🎵


まぁ、この時期  暇なので かえってする事が出来て


良かったのかも・・・(´▽`)

そんな今日は、職場で、また意見を戦わせてまいりましたよ🎵


事の発端は、御昼に【助六寿司】を食べてる方がいて


それを見た、おじさんが『握り寿司はなかった?』


って(´▽`)


スーパー🛒で買ったと想うのですが


そんなこと聞かなくても善いのに。


って想ってたら、どうも握り寿司のあなご?みたいなヤツが


苦手のようで(´▽`)


(以前にも、話し合った事がなかったかな?)


そこから、【今食べたい寿司ネタ決定🎵】


って感じでいいあっておりました(´▽`)


まず、多かったのは、やはりマグロ🐟️


ついで、イカ🦑、イクラ、ウニ、ボタン海老


後、サーモンくらいが多かったです🎵


【今一番食べたいネタ】は?


今回は、マグロ、イカ、イクラ。でした


キッパリo(`^´*)(笑)



ちなみに私は少数派で(´▽`)


(カニ風味サラダ)、(玉子焼)、(海老の天ぷら)


いずれも回転寿司の安い範囲のお寿司でして

みんなに『マジ卍(まんじ)ですかぁ~?』


って言われちゃいました(´▽`)


まぁ【今食べたい寿司ネタ】って事なのでね


これを読んで貰えてる方は、数巻あげるなら


どんなのがよろしいでしょうか?(^人^)



そうそう、話がガラッと変わりますが


昨日帰宅してみると【姉より】のメモと一緒に


これが置いてありました(´▽`)



【なばなくん】?    最初『いったい何?』


って想ったのですが、どうやら姉ちゃんが


三重県の【なばなの里】に出かけて


御供えように買ってきた、お饅頭でした(´▽`)


キャラクターが可愛いかったので写真を


撮ってみましたよん🎵


ん(  -_・)? なになに?


【温泉と饅頭が好きな、なばなくん?】


私も、なばなくん?かなぁ(´▽`)





今しがた、封を開けて、2ついただきました

美味しかったです~🎵キッパリo(`^´*)


親父やおふくろも姉ちゃんからなんで


喜んでくれたと想っておりまするよん




それでは、今回も恒例の自己満です


スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくしてくらはい




明日は週の折り返し


岐阜は、しばらく善い天気が続くので

暑さに気をつけて頑張りたいと想いまするよ



いつも、おじさん記事を気にかけて貰えて


感謝しておりまするよ~ありがとね(^人^)


いいね👍️、コメント、メッセージ、グッピグ等


嬉しいですよ~🎵キッパリo(`^´*)


今回も、お付き合いありがとうござりました

それじゃまた~   SO LONG ♪