こんばんは🎵更新遅くなっちゃいました


昨日は台風を想わせるような


風雨で、帰りの車の運転も┐(-。-;)┌やれやれでしたが

今朝は風が強かったものの、気持ち善い


晴天の岐阜市でした。


自宅近くの水田は先週田起こししてましたが、


今日、今朝からかな?水を入れだしてました


朝から、蛙の合唱でした。


ちなみに現在もサッシの向こうから


あの子達の合唱が聴こえてまいりまするよん



ここで、上の写真で恒例の一句です🎵


【朝陽映ゆ   晴れた水面は   田水張り】


【田水張り    蛙の合唱   今朝は晴れ☀️】


御粗末様です🎵m(_ _)m


夕景も、やはり綺麗でしたよん



そして、、今週の おじさん弁当です😆🎵🎵


今日のですけどね~🎵相変わらずなので

申し訳ござりませぬ(^人^)  キッパリo(`^´*)



昨日は帰宅時も雨が強かったです


ふと雨降りの夜独りの車の運転で想い浮かんで来ちゃいまして

この曲も年月が経った今聴くと想い出深い曲ですね~ 前奏から既に好みです



今回も、本当の気持ちを引いてみましたよ

これでした(´▽`)

 

 妄想って、あまりしたことは無いのですが

 

以前職場で、【人生の転機で現在になってなかったら?】


って話題になりまして(´▽`)


本来なら、家庭を持って、私の親父のように


奥さんと子供だけみて、最後の瞬間まで

奥さんを、想っていれたらなぁ🎵なんて


話をしたら


職場の方は(家族のある方) 『そんなん絶対無理やに🎵』だって(笑)


まぁ、親父の事は私と姉ちゃん家族しか知んないし


無理もないですけどね(´▽`)


私としては、逝くまで、おふくろを案じていた


親父をみていたから、私自身が生死を彷徨った際に


夢の中で親父の声が聴こえたのではないかなぁ🎵


って、無事に生還出来たのだろうなぁ🎵


なんて勝手に妄想を決めつけておりまするよん


キッパリo(`^´*)(笑)



あぁ、先日、若い子と話をしてた時、両親の話を聞かれたので


『◎◎さん達に、笑われちゃったよ🎵』


って話したら、ちょびっとムッとして


『あの人達はそうだろうけど、◎◎さん(私)は、お父さんの息子さんらしいですよ🎵』


って、善い風に言って貰えたので


なんだか嬉しかったです😆🎵🎵


まぁ独り者の、まさに妄想です🎵キッパリo(`^´*)(笑)


なんのかんの強がってても寂しいのかもね~


ハハハ( ≧∀≦)ノ




それじゃ今回も恒例の自己満です


スルーされる方はスルーしてくらはいませ


音量は出来るだけ小さくしてくらはい

昔は、ドライブの帰りとかに、これらの曲とかを

せがまれ歌ってました(結構喜んで歌っておりましたよん(笑))



今月も、後2日、月末の仕事も順調なので

明日ちょびっと頑張れば大丈夫な状態の私です

それに今週末は、会合part Ⅱ ですしね~(´▽`)

ここのところ、天気や気温が変わりやすいですけど

体調に充分気をつけて、日々を明るく臨んでまいりましょ

いつも、おじさん記事を気に懸けていただき感謝ですよ~

いいね👍️、コメント、メッセージ、グッピグ等々

本当に、ありがとね(^人^)

今回も、お付き合いありがとうございました。

それじゃまた~   SO LONG ♪