こんばんは 今日は温かな1日でした

慌ただしかった年度末も 何とか無事に過ごすことが今年もできました

ちょっと 一安心って感じでございまするよ

空も今日は気持ち善い風と青空と雲で 気分上々でした



今年は 桜がちょうど入学式あたりに見ごろになるそうで

会社の同僚の子供さんが入学式ということで このまま良い天気が続いて

想い出深いに入学式が迎えられると善いなぁ  なんて想っておりまするよん♪


そこで久しぶりに 一句です

【入学を 華やぐ桜 見護れる】

【ランドセル 重さも笑顔で 新入学】

お粗末様ですm(__)m


そうそう 先日友人が 私の応援だって事で

これを送ってくれました。



恥ずかしながら 初見の方なのですが

まぁ友人の応援なので ここに載せてみます


今日は帰宅を7時ころにしたのですが

晩御飯を食べてからこの記事を書いてたんですよね

しかし 最後の方になって 疲れと眠気に負けて

8時過ぎくらいから 今しがたまで寝落ちしちゃっておりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  やれやれ┐(´д`)┌です

今少しこうして 付け足して記事更新をいたしまするよ


昨夜テレビを録画したのをみているのですが・・・

何載せるかわかっちゃうかもですが(笑)

最初にこの曲を載せてみます



スローモーションと サザンウインドに並ぶ 私の三大お気に入り曲です

当然他の曲も好きなんですけどね~ キッパリo(`^´*)


今日は マフィアの日?知りませんでした。ってところで


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

映画でも、アニメでも、時代劇でも

好きな悪役('_'?)って私は結構居るんですよね~

数人挙げてみます。想っている方では無いかも

知んないですけどね(´▽`)



ターミネーターのアーノルド・シュワルツェネッガー

ターミネーターは最初は悪役('_'?)だったんですよね

ブラックレインの松田優作、存在感がハリウッド俳優に勝っていたようにも想いまする

アニメでは、なんと言っても【COBRA】のクリスタルボーイ

私の好きな時代劇では、天津敏さんも好きなんですが

やはり成田三樹夫さんかな~🎵  烏丸少将カッコ良かったです

キッパリo(`^´*)



ちなみに烏丸少将が 十兵衛の左眼を射抜くシーンが




そして烏丸少将は十兵衛に討たれまする



冒頭の十兵衛が出てくるまでのシーンがお気に入りです  キッパリo(`^´*)



そうそう今回と言うか今日は 【マフィアの日】って事なので

やはりこの曲を載せなきゃね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


私の大好きな洋画の1つ【ゴッドファーザー 】


特に私はpart Iが大好きです🎵キッパリo(`^´*)(笑)









なにか 今年の年度末は今までと違った感じでしたので


楽しくもあり大変だったりもしましたね~



それでは今回も恒例の自己満です 

春なので私の名前もひっかけて村下孝蔵さん2曲です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくして下さいね~





もう年度末最終日の 31日になっちゃいましたが

今年度も 仲良くしていただけて本当にありがとうございました。

いいね。コメント。メッセージ そしてみてくれてるかわかんないですが

ピグ友のみなさん 来年度も おじさんブログですが

どうか仲良くしていって下さいませ

いろんな事情で なかなかアメーバに来られない私のアメンバーさん

私は お待ちしてますので戻ってみえたら

またすぐにお邪魔させていただきますよ~

お付き合いありがとうございました。


今夜と明日は ちょびっと睡眠不足と疲れがたまっているので

amebaは 日曜夕方くらいしか伺えませぬ m(__)m

楽しい日曜日をお過ごし下されませ

それじゃまた~   SO LONG ♪