こんばんは今日は今しがた


お医者から帰宅しました。


大変情けない話ですが


昨日帰宅してから間もなく 


悪寒と頭痛がしまして


Amebaに来れませんでした。m(_ _)m



今朝、お医者に行き


インフルエンザ?コロナ?って


検査を受けましたが、普通の風邪に


なっておりました。


お医者が心当たりは?って聞いて来たので


火曜日1日濡れて寒かったです


って話したら、


まぁ掛かり付けなので


しっかり注意されました。


今日は、普通の風邪とわかったので


なんとか定時まで仕事は頑張って来ましたが


定時過ぎは、みんなには悪かったのですが


医者に寄って、点滴を受けて帰宅しました。


今は、ちょびっとだけ楽なんですよ(´▽`)




そんなわけで 

今日の体調は

 すこぶる悪いです(´▽`)


キッパリo(`^´*)(笑)

Ameba健康部

 

なんとか、突っ張って記事を書いてますが


あまり考えたり出来ないので、前の記事に


せっかくいただけたコメントも返事が出来ておりませぬし

(復帰出来次第いたしまするm(_ _)m)


blogの訪問も出来ておりませぬ(^人^)


こちらも復帰出来次第伺いまするm(_ _)m


おじさん記事を気にかけていただけてるのに


本当にごめんなさいm(_ _)m


明日には、復活出来るようにしますので


どうか寛大なお気持ちで、御許し下さいませ


乱文と味気無い記事でごめんなさいね


今夜は、とりあえず寝れるかわかんないですが


身体をあたためて眠りますね


早いですが、おやすみなさい。


読んでくれてありがとね(^人^)