こんばんは なんとか今日中に更新出来そうです


春から冬冬から春と言う感じの


目まぐるしい陽気が続いておりますが


今週末から天気が下り坂が続くようで ┐(´д`)┌やれやれなおじさんです

キッパリo(`^´*)(笑)

そんな中ですが

昨日今日と面白いというか気に入った写真が写せたのでちょびっと載せてみます

長良川の上に 謎の精霊が・・・って 勝手に私が解釈してるだけなんですけどね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  見えますか?




そしてめちゃめちゃ綺麗な 長良川からの伊吹山の夕景です



想わず この夕景を眺めて口ずさんでしまったのが下の曲です

曲のカバー画よりも合うと想うのですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ自画自賛

ついでに言うならホントは自己満したかったのです この曲を(カラオケでね(笑))




( ̄∇ ̄;)ハッハッハいきなり最初から申し訳ござりませぬ

明日は会合なので ここのところ気合い入れまくりで頑張っておりましたので

ちょびっと 調子に乗りすぎちゃってる おじさんです

まぁ明日は 仕事が夕方まではありそうですが 友人が迎えに来るまでには

問題なくできそうなんですよ(^_^ゞ。


今回はもう一曲 ここのところ 残業して帰宅する際になぜか彼女の曲を聴きまして

気持ちを上げ続けている。そんな感じなんですよね~ 曲が好きなのかな?(笑)




今日も おじさん弁当 何とか作れました。

代り映えなしですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あくまで【作りました証明】

ってところです キッパリo(`^´*)(笑)



そうそう 昨日でしたか残業の時に差し入れ?で久しぶりに



アポロチョコをいただきました。少し前に同僚たちに私が自慢気?
(自分では思ってないんですけどね(笑))

話していたそうで 『星型出るといいですね~♪』ってもらえました。


ちょくちょく何かしらくれるので


申し訳ない気もするんですけどね(´▽`)


しかし・・・その星形アポロチョコは


┐(´д`)┌やれやれ出ませんでしたけど(笑)

今日思わず 『一つぶ 星型出たよ ありがとね』

って訳わかんない御礼を言っちゃいました。

まぁ気を悪くさせないようにしなくちゃね。


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 



さて残業の時に ふと同僚たちに 晩御飯を聞かれまして

すべて作るの?って問いに『そんな事ありえませぬ~♪』キッパリo(`^´*)(笑)

と答えていたのを思い出しまして このお題で書いてみます



作るよりも買った方が安いもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 



私的には ポテトサラダや 白和え おから等々

ちょっとした箸休めになるようなオカズは 基本的に買っちゃいまする

しかも帰りに買うことが多いので 見切り品?って言うのかな?

安くなっているものを買っちゃいまするよ。


晩御飯で食べきっちゃいますしね🎵



同僚の中には 初めから作って作り置きをしなきゃ。って言うのですが

私自身は そこまで料理の腕もないので 身体に悪くなんない程度なものを

自分でチョイスして買っちゃいまする。


基本脂っこいものや


肉類魚貝類も買うことがほとんどないのでね。

買った方が 安くなるものって他にもありますでしょうか?



それでは今回も恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくして下さいね~



三月もいよいよ10日を切りました。

慌ただしいと思いますが 体調に充分気を付けて

お互いに明るく日々を乗り切ってまいりましょ

明日は友人との会合なので ストレス発散をして愉しんでまいりまするよん

今回もおじさん記事を気に懸けていただけて嬉しいですよ

ありがとね

今回もお付き合いありがとうございました。

それじゃまたね~   SO LONG ♪