こんばんは まだこんにちは?かな

陽が長くなりました。

今日は午後から帰宅しまして ゆったり今まで過ごしておりました。

今週撮りためていた時代劇や 朝ドラなど 見ておりましたよ。

とりあえず今の時間まで見ていたのは BS【まんぷく】と【ブギウギ】でした。

最近 趣里さんが可愛らしくって 会社で醒めた目で見られるので自重している私です

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 今回はこの曲を載せてみます



そして今朝ラジオで知ったのですが 今日って【月光仮面の日】なんだそうです

私はほとんどリアルタイムでは見ていないのですが 

確かアニメでもちらっと放送していた覚えがあるので探してみたらありました。

いかにも昭和って感じの曲と詩で 懐かしいて感じです


キッパリo(`^´*)(笑)

歌詞の所々が【ツッコミ感満載】で楽しい感じも致しまする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに下のです






こちらアニメ版月光仮面に出てくる悪役は 

アニメデビルマンの最終回に出てきた妖獣ゴッドに

似てるなぁと 想ってしまうおじさんです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに歌詞で 『月光仮面のおじさんはぁ~♪』って言ってるので

昔から 『おじさんで戦えるんだろうか?』って想っていた次第です

まぁちびっ子からすると私から見たお兄ちゃんでも 【おじさん】になるんでしょうね(笑)



さてそれでは 今回も恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはい

音量は出来るだけ小さくして下さいね~




さてそれでは 今週頑張った甲斐があって 今日はこれから友人と会合です

今月は私が迎えに行く番なので これから出かけてまいりまする

今夜は昨日も書きましたが スノームーン満月です

帰宅するときに眺められるといいなぁなんて思っておりまするよ


今のところ、雲はあるものの晴れてますしね🎵




世の中は三連休の真っただ中 どうか楽しい連休 週末をお過ごし下さいませ


これから出ていく前に(5時半くらい迄) いつも来てくださってる方々のところに

お邪魔させていただきますね。改めましていつもありがと

今回もお付き合い ありがとうございました。いってきまぁ~す(^.^)/~~~

それじゃまたね  SO LONG ♪