こんばんは 遅い時間の更新で申し訳ござりませぬ


会社から仕事の休憩(息抜き時)にblog訪問は


させていただいたのですが、



やはり年度末、なんのかんのと

バタバタしておりまする。今週は週明けから


天気が悪くてやれやれ┐(-。-;)┌です

今日も心配をしていたのですが

なんとか1日無事に済んだので助かりましたよん



日中、薄い雲に覆われてる空に、ぽっかり

浮かんでた雲が、やたら目につきまして

撮ってみました(´▽`)  職場のおじさんが


『宇宙船みたいやなぁ🎵』だって(笑)




今夜は、またまた空模様が崩れそうで(>_<)

せめて雰囲気を穏やかに?この曲を載せてみます



職場では、みんな(^^;)(;^^)あたふたする事が


多いのですが、昨日、今日と話題が楽しめるものだったせいか


やたら盛り上がっておりましたよ(´▽`)


そのうちの話題で、今回のお題にしてみました

一番好きなアニメは 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 一番好きなアニメは【COBRA】なんですが


ここ数日職場の話題は、ずばり後1ヶ月程で

放送が始まる【ファブル】です🎵キッパリo(`^´*)


動画はアニメでなくて、実写版です


岡田准一さん、カッコいいなぁ~って想っちゃいまする


キッパリo(`^´*)



職場の若い子達や同僚も、ファブルファンが


多くなりまして(笑)。


みんなして『4月の何曜日の何時始まり?』


って言って盛り上がっておりまするよ(´▽`)


先の楽しみで現在のバタバタを乗りきろうって


感じでございまする


あぁ~🎵  今から私も楽しみ~✴️



そうそう🎵😃💡今回も、おじさん弁当です

最近、弁当をパシャ🎵って撮ってるのを


めざとく若い子に観られちゃいまして(笑)


『Instagramか、Xやってるんですか?』って(笑)



『おじさんだから、そんな事出来ませぬよ(笑)』


って笑って誤魔化した  おじさんです🎵キッパリo(`^´*)(笑)



それでは、今回も自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくして下さいね





二月も残り一週間を切りました

今週末は 会合なので仕事をきっちり整えていけれるように頑張りたいと思いまする

どちら様も体調に気を付けて三月を迎えれるように

気分上々で明るく臨んでまいりましょ



そうそう😃💡、さっき帰宅したら郵便受けに


元部下?から、1枚のハガキが来ておりました


懐かしい字で 余寒見舞いなんですけどね🎵



ここで一句です

届きたる   余寒見舞いに   懐かし字

お粗末様です(^人^)

さて、もうじき明日ですが、土曜日会合に行けるよう


後数日頑張りまするよん(^_^ゞ

今回もお付き合い ありがとうございました

それじゃまたね  SO LONG ♪