こんばんは、今日は陽射しが気持ち善い

週明けに相応しい1日でした。

朝から空も綺麗で、出宅に東を見ると



青紫の空の下がオレンジ色になってきて


振り返って西を眺めると


そこには【残月】が(´▽`)



ここで、いつもの一句です



残月を    眺めて出宅   月曜日

朝焼けが   残月照らし   空に映ゆ



御粗末様です~(^人^)


そして上の写真で、今回は、この曲を


載せてみます。チャゲ&飛鳥で私の好きな曲です🎵


キッパリo(`^´*)(笑)






さて今日は残業で、┐(-。-;)┌やれやれでして


今、休憩時間を夕方から利用して簡単投稿です



日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タウン情報の日って事なんですが


岐阜市にも、タウン誌があるので私は月に一度


配られるタウン誌を結構楽しみにしてるのです🎵

キッパリo(`^´*)(笑)

ちなみに、下がそれです  先日届いたんですけどね🎵



GIFUTO  ギフトです(´▽`)

新しいお店、観光、遊び場等  載っているのです🎵

皆さんの地域にもあるんでしょうね🎵観てみたいです~



それでは、今回も恒例の自己満です


スルーされる方はスルーしてくらはいませ


音量は出来るだけ小さくしてくらはいませ





それじゃ、今夜は遅くなるので

一応、出来るだけ訪問させて貰うのですが

もしかすると明日の朝になるかも知んないので

どうか、御容赦下さいませm(_ _)m

今回は、コメント欄無しです(´▽`)

それじゃ1月も後数日、お互いに

体調に充分気をつけて、まずは明日も

気分上々🎵でね。


今回も、お付き合いありがとうございました

それじゃまたね🎵  SO    LONG🎵