こんばんは

今日もあたたかな1日の岐阜でした。

明日は天気下り坂って事で

ちょびっと残念かも(´▽`)


今朝は気持ち善い朝陽でしたよん




職場で 同僚の一人が 風呂上がりに【ジョジョ立ち】してる

ってバカな話をしてから 話が盛り上がりまして

どのシリーズのジョジョが良いかという話で


今日は盛り上がっておりました。


ですので今回はこの曲を載せてみます



ちなみに私自身は 空条承太郎までしか読んでいないので

以前から書いてますが 好きなジョジョは 【ジョセフ・ジョースター】です


キッパリo(`^´*)(笑)

曲もこの曲好きでしたしね~♪



そうそう、恒例週一のおじさん弁当です

代わり映えしませんけどね~



昨日、エープリルフールでしたが

私は職場の若い子に

『◎◎さんて。LINEしてみえます?』


って聞かれまして


親が逝ってからは、リアルな人の繋がりは


おじさん友達と、未だにメールなので


『やってないよ🎵』って(笑)


それにLINEの仕方も忘れちゃったでござるよ


って言ったのです。



すると、数ヶ月前?LINEの登録だかしなきゃいけなかったはず?


って言われまして


私は『わかんないから、◎◎◎さん教えて貰える?』


と言ったのです。


そしてスマホを彼女の言うように操作をしていき


『別段大丈夫🎵』と言われました(笑)


しかし、そこから('_'?)って事になりまして



若い子が、スマホ画面の上の🔔鈴マークを


押して下さいね(^人^)って言われたので


素直に押したのです。



すると・・・変な   よく見る四角の('_'?)


なんて言うのか忘れちゃいましたが


バーコードでも無いし(笑)


それが出た途端、彼女は自分のスマホを出して


カメラ?で見たと想ったら


いきなり『◎◎さんにLINE交換してもらっちゃったぁ~🎵』


・・・(*゜д゜*)エッ?でした。


知らない(私が無知なんですが)内に


私は彼女のLINE友になってしまいました。


まぁ三周りも下の子なので、キツい態度にも


出れないですし、今週末には食事にも


行かなきゃなんないので、連絡とかもあるので


まっ いいかぁと思っておりまするよ🎵


ただ昨夜から、今朝も、つい今しがたも


ひっきりなしにLINEが来るので


Amebaにも来れませんでした。


たぶんまた明日の朝も、おはようLINEが来るんだろうなぁ


ってなんだか私としては、娘がいたら


こんな気持ちかなぁ🎵って


ちょびっと愉しんでいる気持ちもありまするよん


自制はしておりまするよ🎵いい歳ですので(笑)



前おきが長くなりました。今回は、このお題で

一番好きな花 

同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する

 私が好きな花は蒲公英(タンポポ)ですね

 

華やかな花ではなく、道端に、ひっそり咲いてる感じですが


踏まれても負けない強い花で、健気さが


私は惹かれるんですよね~🎵


それに私自身、花の名前や種類は無知なので(笑)



今や、これからの時期は私自身は桜より


菜の花や、タンポポが好きかも知んないです


そうそう、桃の花も綺麗なので好きですね🎵


山梨の桃の木畑、今頃綺麗だろうなぁ🎵



それでは、今回も自己満です


スルーされる方はスルーして下さいね(^人^)


音量は出来るだけ小さくしてくらはいませ




桜が咲き始めだしたばかりですが


明日からは天気下り坂みたいです


まだまだ花散らしの、雨にはなんないと想いますから


雨に濡れて風邪などひかぬよう


お互いに体調を気をつけて頑張ってまいりましょ

いつも、おじさん記事を気にかけて貰えて嬉しいです


ありがとね


今回も、お付き合いありがとうございました

それじゃまたね  SO LONG ♪