もうこんばんはでしょうか

陽が長くなりましたよね~

今日は朝から恒例の週末掃除をして


後は1日、日向ぼっこしながら 🍵まったりしておりました。


平和な土曜日でしたよ(´▽`)

後、1時間ちょいくらいしたら友人が迎えに来る予定です






まずは 『いってきまぁ~す♪』って感じと 爺の会合なので

この曲を載せてみます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  親近感♪

私は【ミノキシ飲まないし またまだ毎晩サタデーナイトにはなんないですが(笑)】





昨日は 冷たい雨でしたので夕方


雨が上がって、お月様が眺めれた時は


なんだか嬉しかったです(笑)



真ん中右上の、小さなお月様見えますか?

ここで一句


雨上がり   上弦の月    明日は晴れ

お粗末様です(^人^)




さて今回は、このお題です

よく見る朝の番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私は、朝ドラも欠かさず録画して夜観てるのですが

実質は、こちらですね🎵

毎朝見てるのはやはり私はこちら・・・東海地方なので(野球は巨人ですが(笑))




観るのは実は・・・


ドデスカ。っていうより  ナグちゃんかも知んないです


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  娘なら可愛いでしょうね~

いつも出宅時は また放送中なのん後ろ髪をひかれておりまする(笑)

まぁ東海地方の天気予報がしっかりわかるので見ているってのが

一番なんですけどね~



それでは今回も恒例の自己満です

スルーされる方はスルーして下さいよん

音量は出来るだけ小さくして下さいませ






2月も、いよいよ後数日

今週は寒さが厳しかったですが


来週は、春が1歩ずつで良いので


少しでも季節が進むと良いですね🎵


私は、3月1日が亡き親父の誕生日なので


生前から続けている手紙を書く予定です


仏壇には、親父ニ通、おふくろ一通の手紙が


重ねてあるので、年同様  重ねていきたいと


想っていますよ🎵


今夜は、安定の、オジサン騒ぎしてまいりまする

キッパリo(`^´*)(笑)


お付き合いありがとうございました


いってきまぁ~す🎵


終わりに、もう1曲






それじゃまたね  SO LONG ♪