こんばんは 寒い日が続いてますが

暖かくしてもらえてますか?

岐阜市は何とか 雪もなく ・・・

今日は仕事さすがに少し早く終わって帰宅しました


しかし夕方から時折、雪が降ってきて今も


窓の外で行きますよチラチラ舞っておりまする




自分と同僚の手伝いがありますので慌ただしいのですが



ただ今日天気が良かったのがずいぶん助かりました。

来週はまた一日一日が山場となりそうでございまする

キッパリo(`^´*)(笑)


それに最近は 天気が悪いとあまり感じないのですが

晴天だと 陽の長さが感じられるんですよね~




今週は帰りがほとんど日付をまたいで帰宅したので


コメントを出遅れたりしてますが、どうか御容赦下さいませ。



数年前までは、気が張っていたせいもあり


数時間の睡眠で起きてしまう状態でしたけど



今では、だらけきってしまってるせいか


ベッドに入ると 何もなくても寝落ちしちゃっておりまする


キッパリo(`^´*)(笑)




今回Amebaの お題でこんなのがあったので・・・




寝付けない夜にしていること

 このお題で書いてみます


前述通り最近はすぐ寝ちゃいますが


寝れない時 って言うと、去年買った、


家庭用プラネタリウムを眺めて、


気分で気に入った音楽を聴く


ってところでしょうか🎵(v^ー°)

 

眺めて居ると、眠気に誘われちゃいまする


キッパリo(`^´*)が 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんな感じです










部屋全部が、安っぽいプラネタリウムになりまする(´▽`)

眺めると気分が良いんですよね~ハハハ(´▽`)


星というと以前角松さんを載せたので 今回はこちらで



初めて聴いたのは女性バージョンでしたので こちらもよい感じです


そういえば話が変わりますが 先日 姉ちゃんの自宅近くのウナギ屋さんに

キムタクさんが来られたとかで ウナギ屋さんが賑わっているという(笑)

話を聞きまして・・・みんな意外にお金持ちなんだなぁって(笑)

想ってしまいました。


映画盛況なのかなぁ?私は観に行かないですが・・・


そう言えば 大河も初回以来観てないですね~


最近のマイブームは【ファブル】かな🎵


YouTubeで、漫画が長時間で読めるので


空き時間に観て(読んで)おりまする。




それでは恒例の自己満です

スルーされる方はスルーしてくらはいませ

音量は出来るだけ小さくして下さいね







今週末はゆったりしようと思いまする


今回のこの記事は、【ジョーギリアン】で登録してから


530回目の記事です。こちらは四年前の1月から始めて


いろんな状況で結構更新したなぁ🎵って感じまする


いつも気にかけていただける方におかれては


本当に感謝でございまする。


そして 来週はもう節分👹、もう2月ですものね


どちら様も暖かくして体調には充分気を付けて下さいよ~


今回もお付き合い ありがとうございました。

それじゃまたね SO LONG ♪