おはようございます 


今日まで秋晴れが続くみたいで


今朝も夜明け前、空は綺麗です





 

なかなかAmebaに数日来れませんで


申し訳ござりませぬ 

 

今日は、なんとか週末休みになりました


今回も簡単投稿です(^◇^)


キッパリ❗️



今朝は、面白いショットってことで


友人の愛猫のワンショットで


私のお気に入り(^◇^)


寝とりまする🎵 



私にも、すごく懐いてくれるので


友人とこに行くと可愛がってあげます🎵


生き物は良いなぁ✨

 

面白ショット

 

Ameba写真部

 

今朝の1曲は、昨夜も遅くに観ていた


懐かしのドラマの主題歌


これを載せてみます 




当時、マリアンさん憧れましたね

さて、それでは今日は夕方出かけてきます

読んでくれてありがと(^人^)