昨日ドンキで買った物ニコニコ
期限がギリギリだったミロハはなんと30円でしたびっくり

ミロハはどことなく懐かしい味でヨーグルト風味でしたほっこり
パリパリこいわしは今日は食べなかった。
スタバのケーキの残りがあったので、ケーキを完食しました。
好みじゃなかったけど捨てるのはもったいないからぶー


今朝は58.8キロでしたちゅー
いつぶりか忘れるくらいの58キロ台!!
昔、友達5人でグアムに行った。その時以来。
ありゃ何年前だろうか滝汗

朝に58キロ台とはいえ定着しないうちはすぐに増えたり減ったりを繰り返すんだろうなぁほっこり
PMS時期に60キロを超えないようになれば良いニコ
地道に58キロ台を定着させるぞ合格