続いてはカウコンでーす!

カウコンは可愛いV6たくさん見れたし、かっこよかったですね!

では、スタート!笑

V6はBeautiful Worldでしたね~!

ドアップイケメーン!カナヘイハート

あれ?坂本くんだけ無かった、、、すみません、、、

写真でもキレがわかりますね!気合いピスケ

剛くんのアップが多くて嬉しいです(笑)

この振り好きなんですよね~(笑)

坂本さん、カメラ目線頂きました!

やばい、可愛すぎる~ラブ

皆さんイケメンですね!

ゆらゆらしてる剛ちゃん可愛いカナヘイハート

手、振ってる!剛くんが!!(笑)

准ちゃんは勝利君と挨拶中てへぺろうさぎ

 

年末は可愛いV6で癒やされました!

続いてはそれぞれのシャッフルメドレーをレポします!

では!つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ