あけましておめでとうございます!

 

昨年はあまり更新できない日々が続き、

すみませんでしたあんぐりうさぎ

今年は受験ですが目標は毎日更新!ですかね?(笑)

挨拶だけでも良いので浮上できるよう頑張ります!

そして毎日可愛い剛くん更新しまーす!

皆さんもサポートお願いしますカナヘイピスケ

 

さてさて!

 

今日はしゃべくりにトニセン出てましたねー!

登場前から可愛さ爆発の皆さんです!

城島くんと並ぶと子分感が出る(笑)

囲炉裏買うなんてさすがですねー!

剛くんにハブかれている皆さんです(笑)

はい!可愛い💓

これ、あさイチでも言ってましたねー!可愛いカナヘイハート

新年早々良いもの見れて良かった―!

紅白とカウコンの方もぼちぼち更新していきますね!

 

では!サッ