当選 | イチゴぱんだのブログ

イチゴぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

1月の当選その後
カルビーじゃがいも2箱
今回は応募も出遅れたので3箱の当選でした。

29の日詰合せ
ブロ友さん記事で見つけた週刊誌懸賞でした。
ありがとうございましたつながるうさぎ

紅茶
Twitterで応募

ネックウォーマー
モニプラ東洋羽毛さんでした。
とっても暖かいです。

鬼ころしクオカード1000円
お酒好きさんにもらった応募券で応募ニコ

のどごし6缶
久しぶりのお酒生ビール
我家で喜ばれるビール系

一番搾り嵐神戸セット
嵐の顔付きの冷やすボール?バケツ?(名前がわからない)にグラス2コと神戸一番搾りのセットでした。
これも我家で喜ばれるビール。
しかも我家の大好きなキリンビールさん。
酒屋さんで買う時は必ずキリンビールな我家にはうれしいお届けもの。

堂島マロンロールケーキ
クリスマスにご縁のなかったケーキロールケーキ
とっても美味しいケーキでした。


2月
ヒガシマルセット
ヒガシマルのうどんスープの粉をはじめ沢山のお料理お助け調味料セットで調味料をつかったレシピ付き。

キリンメッツクオカード500円
クオカードはありがたい当選品の1つ。



その場系も少しカナヘイピスケ
後当選メールもいくつか。

ブロ友さんのお陰で当選した物もあるので感謝です。
今月も沢山のお届けものが届きますように爆笑