本日もご訪問

ありがとうございますおねがい

今朝の体重51.7㌔

まずまずですニヤリ

ずっと体重落ちっぱなしだったので、

そろそろ停滞期に入ったのでしょうか!?

焦らず様子見ていきますキラキラキラキラ

さて、今朝の採れたて

KOYO農園の

新鮮な野菜ちゃんにんじん
☝じゃーん♡♡♡

朝露で、シャキッとしてますウインク

それを調理したものがコチラ👇


梅おむすび

サワラの西京漬け

サラダ🥗

葱と、かぼちゃの吹き寄せ煮

シンプル味噌汁(豆腐とワカメ)

サラダには、


必ずこちらの油を入れています(^^)


 

 

コチラのアマニ油を使うようになって


脂肪が燃焼されているのが


わかりますニヤリ


どんな油を使うか…


かなり重要ですねウインク


塩分控え目に、カレーパウダー


を入れてみました♫





因みに私が食べたのは、☝です(笑)

野菜が多いのですが、

盛り付けだけで

こんなにボリューミーにびっくり

人参とキャベツと、葉物はサラダ

ネギは、吹き寄せ煮

新鮮なお野菜を頂けて

本当に美味しくて、有り難いです♡

家族が病気せず健康にいられるのも

食べ物

を意識しているからだと

身を持って実感してます♫

食後は、コーヒー☕タイム