訪問ありがとうございますおねがい

梅雨に入りましたが、

岡山は久々の☔でしたキラキラ

まとまった雨が降ると

作物がよく育ちます♫

楽トレと併用しながら神やせ

を継続してますが、

代謝を高めてくれると言われてる

!

油と言っても色々種類があるのですが


中でもダイエット効果の高い

体内で合成できない

オメガ3脂肪酸

といえば…





そう、

聞いたことあると思いますが

アマニ油

えごま油

青魚に含まれてる油

ですルンルン

以前、母が癖が強く食べれないと言ってた

えごま油

確かにクセ強い…滝汗滝汗滝汗滝汗

無理矢理使い切ったけど、

二度目はないかな…

という事で、

Amazonでアマニ油

購入しました✌

コチラ、360g入りで

な、ん、と

1007円ラブラブラブラブ

しかも、定期だと907!!!!

破格(笑)





酸化しやすいので、

開封後直ぐに冷蔵庫へ


クセは殆ど無いおねがい

なんで、こっそり子供に内緒で

スープやサラダに、かけても

気づかれないと思います♫

1ヶ月ウチワに使い切らないといけないので

小さじ1杯毎日家族で摂取していきたいと思います♫

 

 低温圧搾で、容器も瓶!


なので、コストパフォーマンス


かなり高いと思いますニヤリ