みなさんこんちわ。

 

早いもんで もう一月が今週で終わりますな・・

 

いつまでも年賀状の記事をあげておくわけにも

 

いかないので、ぼちぼちUPします 笑

 

ここんとこ2週連続でタルト生地をやいて

 

いちごのタルトを作りました。

 

中身のカスタードにもいちごをすりおろして混ぜたり。

 

その時期その時期の旬のものをタルトにして

 

楽しんでます。 サクサクの生地もいいけど、

 

次の日のしんなりした生地も好きな トッキーです

 

そんなタルトがこちら

 

一つは我が家で。もう一つはご近所に。

 

うまうまでした。

 

そうそう、 私いま まだアフロだとお思いの方

 

今現在 髪の毛は短くしております

 

現在の短さこんな感じ

 

 

これから またアフロにするため伸ばしていきます!! 笑

 

アホ宣言のひとつね!!