はい みなさん ご無沙汰です。

忙しいままに いろんな事を放置してます はい。

ブログもそのなかの一つ・・・・

うん~ まあ ブログはいつもか 笑

はい 時より皆様より聞かれます ドアの進行状況です

実は仕上げ前まで出来てました。

昨日、とりあえず 仮で置いてみました

こんなん

$それならハッピーね

奥さん曰く

なんか・・・ティムバートンのキャラクターが住む

家のドアみたい・・・・ 

まあ 確かに 主張してるね  笑

ちょいと うるさいかもしれないので

取り付けしてから 色調整しようと思います

具体的にはトーンを落とす感じかな・・・

まあ 頑張ります

ちなにみ、家自体は来月頭に引き渡しになります

この ドア下もタイルが貼られると印象が違うだろうし、

ランプも真鍮のマリンライトだから相性みながらだね。

いまのところそんな感じです

中間報告でした。


それと・・・ 昨日 奥さんがお出かけでしたので

娘とこぞー三人で筑波山にいってきました

ケーブルカーに乗り山頂へ

$それならハッピーね

筑波山山頂は 男体山 女体山 があり今回は

男体山に登りました 息子は私が背負って行きました 

結構な急斜だし 岩もごろごろでしたが、娘ちゃん頑張って

ましたね~ 頂上までいきましたよ~

大きくなったもんだ・・・ と一人感動。

背中のこぞーも楽しそうだし 凄くよかったです

おかげサンキューで足が筋肉痛・・・・息子とオムツ

とか、飲み物等々の荷物まで合わせると結構な重さに

なるからしゃーないけど、あきらかに運動不足だね 笑

でも とても気持ちがいい日でした

$それならハッピーね