こんばんはお月様何かを書きたい。言いたい。って、思うけれど……うまく言葉にできない自分にイヤになる汗

何だろう………
モヤモヤする気持ちショボーン 

大好きな人と会える回数が少ないから、会えなくても、メールやLINE等でお話をする回数が少ないからはてなマーク彼氏が足りてないのかな……汗
毎日、必ずメールやLINEがあって。
何気ないことを話すのに、何でこんな気持ちになるのだろう……。
こんな静かな夜は、そう思ってしまうえーん
彼氏に会いたい。
会いたい。
でも会えない。

昨日、久しぶりに映画を観た。
こんな映画。
『箱入り息子の恋』という映画。
何か、タイトルにツッコミを入れたくなるようなタイトル。(笑)何で『箱入り息子』やねん!! 普通は『箱入り娘』やろう爆笑(笑)って。
主演は星野源さん、夏帆ちゃんです。
見てて、ビックリなのは……大杉漣さんが出てて、お元気な姿を見て何だか嬉しかった。もう亡くなられてるとは思えない人ですね。

ストーリーとしては、
星野源さんが演じる天雫健太郎さんが、夏帆さんが演じる今井奈穂子さんとの恋のお話。

天雫健太郎さんは『彼女がいない歴=年齢。』で、真面目で仕事が終われば即、家に帰るようなタイプ。唯一の友達と言えば、飼ってる『カエルくん』だけカエル
そんな姿を心配したご両親が、息子の代わりに婚活をする。
今の時代は、親たちが子供たちに代わって婚活パーティーに参加したりするのがあるみたいですね。
そこで知り合った、今井奈穂子さんのご両親。

実際に当人同士もお見合いをする。
もちろん、お互いのご両親付き。
そこでもいろいろあったが、奈穂子さんは健太郎さんのことを気に入る。

健太郎さんは無理だったのだろうけどと諦めていたところ、奈穂子さんの母親が待っていた。
ここで言うのを忘れてたことといえば、奈穂子さんは子供の頃から少しずつ目が見えなくなり、今は全く見えなくなっている障害がある。
当人たちのお見合いの席で、そのことを伝えられたが、健太郎さんは驚いているようには見えなかった。
話を戻すと、
そんな二人を合わせるため、奈穂子さんの母親が健太郎さんを奈穂子さんが待つ場所に連れて行き、二人は再会した。
そこから、少しずつ恋をして……
ある日健太郎さんは奈穂子さんへ言葉として『僕は奈穂子さんが好きです。』と言った。
観てて、ほっこりした嬉しい気持ちになった。思ってるだけでは、どう思っているのかわからないよね。私も彼氏には……ホントははっきり言葉として言って貰いたい。という気持ちはある。
健太郎さんの初めての恋模様を描く映画で面白いのは面白かったけど、最後が……もう少しだけあって欲しかった。
今の終わり方では、何か……奥歯に物が挟まった感じくらい何か気持ち悪い終わり方に感じた。
だから、この続きの映画を希望したい。
けど……亡くなられてる方がいらっしゃるから難しいかな。
私は、あのあとの続きを知りたいと思った。
そんな映画でした。